プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

12/13 箱根
富士遠征の帰りに箱根に寄ってみた

まず乙女峠
D1C_7640.jpg
仙石原
D1C_7643.jpg
まだ陽が当たらないのでコチコチ
D1C_7647.jpg
箱根神社
D1C_7664.jpg
いつも素通りしていたので初めての参拝
D1C_7665.jpg

D1C_7671.jpg
元箱根からの海賊船
D1C_7729.jpg
やっと捜した一度は撮りたかった場所
道路はツルツルで苦労しました
D1C_7697.jpg
今回の遠征は4日も続いてのピーカンでラッキーでした
3/19 箱根フラワーセンター
今朝の朝日は一瞬出ただけであとは雲の中(ガラス越しに写したので反対側の窓が写っちゃった)
P1090948.jpg
当然富士山は見えません 見えれば行きたい山があったけれどこの天気では無理
急遽予定を変更し箱根芦之湯フラワーセンターに 温室内なら天気を気にせず暖かい
P1090951.jpg

P1090985.jpg

P1090956.jpg

P1090953.jpg

P1090958.jpg

P1090970.jpg

P1090966.jpg
ミッキーマウスノキ(オクナ セルラータ)という名だが上下逆にしてやっとそれらしく見えるかな?
P1090980.jpg

P1090967.jpg

P1090988.jpg

P1090986.jpg

P10909575.jpg

ベゴニア、洋ランなどが鮮やかに展示されていました


