プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
3/12 大楠山
葉山港南のパール時間は5:24
4時におきた時は月が煌々と照っていてしかも山中湖のライブでは富士が見えていたので
行かねば後悔すると思い寒い中出かける
しかし長者が崎まで来ると雲に隠れてしまった
途中で帰ろうかと思ったがダメモトで待機
やはり駄目でした
D7C_1717-0524.jpg
立石で朝焼けを待つが焼けず
D7D_1716-0608.jpg
帰る途中にふと大楠平の菜の花が気になり登ってみる
D7D_1722.jpg
丁度見ごろを迎えていました
D7D_1718.jpg
朝日に眩しい
D7D_1723-0647.jpg
モモの花も見ごろ
D7D_1727.jpg

D7D_1741.jpg
誰もいなく独り占め
D7D_1735.jpg
芦名に下りる途中の菜の花畑のモモも
D7D_1755.jpg
菜の花も満開
D7D_1745.jpg

D7D_1750.jpg

D7D_1748.jpg
ふらっと寄った大楠山に癒されました
3/3 大楠山
芦名に行く途中に寄った大楠山
D6C_1235.jpg
大楠平の菜の花は見ごろ
D6C_1238.jpg
蜂が忙しく働いていました
D6C_1258.jpg
展望台から
春の霞のようで富士山は肉眼で見るのがやっと
D6C_1244.jpg
河津桜はピーク過ぎ
D6C_1250.jpg
芦名に下る途中の菜の花畑
D6C_1264.jpg

D6C_1267.jpg
モモが満開を迎えていました
D6C_1268.jpg
4/12 大楠山
遅いとは思いつつ大楠山の菜の花を見に行く
D5C_3506.jpg
既に種ができていたがまだ頑張っていた
D5C_3511.jpg
桜の花は残りわずか
D5C_3509.jpg
木陰にはウラシマソウ
D5C_3514.jpg
天候が悪くなかなか寄ることができなかったがやはり遅かったようです
4/8 大楠山の菜の花
菜の花を見に久しぶりの大楠山
D4C_5963.jpg

D4C_5970.jpg

D4C_6011.jpg
ヤマザクラと菜の花が満開
D4C_5973.jpg

D4C_5979.jpg
頂上の展望台は綺麗にペンキが塗られていたので頑張って上ってみた
D4C_5989.jpg
キブシの花
D4C_5993.jpg
ウラシマソウ
D4C_6017.jpg
9/14 大楠山のコスモス
逗子の帰りにふと思い出して大楠山のコスモスを見に登る
もちバイクで
大楠山1

大楠山2

大楠山3
折角撮れたアゲハの羽根はボロボロ
お疲れ!!
大楠山4
コスモスに止まるのは一瞬
大楠山5
マリーゴルドの方が美味しいようです
大楠山6

大楠山7
ヒガンバナはまだ早いようで一輪だけ
大楠山8
コスモスは今年も綺麗に咲いていました