プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
4/6 ダイヤモンド富士-逗子海岸
桜山に行ったのも鎌倉に行ったのも今日のダイヤモンド富士のポイントの逗子海岸に行くため
DSC_4126_20100408095015.jpg
少し時間が早かったが桜の花びらやサクラガイを集めているとすぐ時間
懐かしい方々が集結
DSC_4134_20100408095131.jpg
富士山も見えなくダイヤモンドは半ばあきらめ
追っかけ隊の皆さんに会えるのが楽しみ
DSC_4141.jpg
なーんて思っていたらシルエットが
DSC_4146.jpg
雲に滲んでいた太陽も奇跡的にスッキリ
DSC_4155.jpg
そして無事ドッキング
DSC_4160_20100408100540.jpg

DSC_4165.jpg
17時51分
今年初めての三浦半島でのダイヤモンド富士をゲット
DSC_4178.jpg

DSC_4180.jpg
賑やかに遊んでいた男の子もお父さんの膝の上で静かに
DSC_4183_20100408101129.jpg
いつまでも見ていました
きっといい思い出になったことでしょう
DSC_4193_20100408101429.jpg

この記事に対するコメント

逗子も今日もダイヤげっちゅ~でよかったですよね~
でも、なーんであんなに寒いんじゃろ(>_<)
バイクで帰ってひえひえですよね、風邪引かないようにしてください(^^)

桜はもういいや・・・・・

やっぱり夕焼け撮ってるほうが楽しいにゃ。
今週はもう行けないと思うので来週どこかで会いましょう!
【2010/04/08 21:40】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

イナさんへ
お疲れ様でした。
今日は本当に寒かったですネ。
冬と同じ恰好していたのとダイヤをゲットしたので何とか耐えられました。
私も今日の桜で花見は卒業。
今週は天気予報ではあまり芳しくないので来週中ごろからでしょうか。
でも予報は予報。夕方の天気を見ながら覗こうかと思っています。
【2010/04/08 23:13】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1028-3547ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)