プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
4/19 長井
県立長井住宅の北の防波堤
今日も時間までエビの生息調査
DSC_5097_20100419210317.jpg
唐揚げに飽きたのでタマネギと一緒にエビ風味たっぷりのかき揚げ
ウマウマ
DSC_5124.jpg
雲も多く諦め気分
でもなんとなく富士山が出てきた
DSC_5103.jpg
時間になっても太陽がボヤボヤ
DSC_5117.jpg
今日もあえなく…
DSC_5123.jpg
釣りもダイヤモンドもダメなので当分エビネタが続きそう
この記事に対するコメント

富士山は、浮かび上がって来てくれましたが、もう少し太陽ががんばって太陽の丸い形が出てくれば良かったのですが、駄目でしたね。しかし、荒崎方面には、曲がりますが、県営住宅の方面へは、行った事がなかったので、はじめての場所で、それだけは収穫でした。
【2010/04/20 09:01】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]

なおなおさんへ
ダイヤモンド富士を追っかけていると三浦半島で初めて行くところの発見もあり、
結構楽しめますネ。
雲が厚く残念でした。
ダメと思って油断しているとドッカーンってこともあります。
くじけず頑張ってください。
【2010/04/20 22:25】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1043-1a1c718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)