プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
4/20 湘南国際村の芝桜
チカチカついでに湘南国際村の生産性国際交流センターの芝桜
DSC_5234.jpg

DSC_5238.jpg

DSC_5239.jpg

DSC_5242_20100421091828.jpg
部分的に植え替えていたが年々まばらになってきているような
この記事に対するコメント

そうそう!
最初に見た年はきれいに咲いててびっくりしたけど
なんだかね~・・・
そういえばあの時ワカさんとニアミスしてたんですよね。あははははー
今年はここはパスかな?

花の木公園には行ってみます!!
【2010/04/21 22:51】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

イナさんへ
ニアミスから2年経つのですネ。
段々地肌が見えてきて1か所だけ補修してありましたが、
昔ほど綺麗でないので残念です。
花の木公園は相変わらずチカチカ。
しかし少し伸びすぎ。
花木は難しいですネ。
【2010/04/22 01:14】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


昨日はどうもでした。次回を期待しつつです。
この辺りで芝桜といえば国際村ですね
ダイヤモンドが撮れなかったので、国際村には行きませんでした。
花の木公園は満開ですね、太田和はまだ見れるでしょうか?
【2010/04/22 22:58】 URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]

ルーシーさんへ
昨日は遠くからお疲れ様でした。
国際村は葉山のツツジを見たついでに寄ってみました。
太田和の下はツボミと枯れた花と見ごろが混在。
全部が一度に咲けば綺麗でしょうが。
上はまだまだこれからです。
去年並みに花がつくと良いのですが…
【2010/04/22 23:23】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1046-e1b6c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)