プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
4/29 ダイヤモンド富士-浜諸磯
今日のポイントは浜諸磯
着いてみると風が強い
ほとんどの人は風を遮る灯台側で待機
砂浜には頑張れる人がチラホラ
ダイヤモンド富士浜諸磯
浜諸磯は去年の  と  にも見られているラッキーポインント
取り敢えずはダイヤモンド諸磯灯台で保険をかけておく
ダイヤモンド富士浜諸磯
眩しい太陽のシルエットで富士山が序々に出現
ダイヤモンド富士浜諸磯
ドッキング
ダイヤモンド富士浜諸磯
そして待ちに待った一瞬
ダイヤモンド富士浜諸磯
位置も計算通り
ダイヤモンド富士浜諸磯
18時10分
ドンピシャリ
見事なダイヤモンド富士
ダイヤモンド富士浜諸磯
強い風を忘れるほど素晴らしい瞬間を味わえました
ダイヤモンド富士浜諸磯
日没後は余韻を楽しむ
ダイヤモンド富士浜諸磯

ダイヤモンド富士浜諸磯

ダイヤモンド富士浜諸磯
余韻ついでに帰り道の諸磯湾からの富士山と宵の明星を楽しむ
諸磯湾
三浦半島でのダイヤモンド富士は4月6日と8日以来ずっと撃沈していただけに (^-^)v
この記事に対するコメント

昨日は最高でしたね!
夕暮れのハーバーもきれいですね~

今日は更によかったんじゃないですか~太陽は燃えるよう、空はピンク色に焼けましたね。v-263富士山もすっきり。。

結局昨夜から山中行って海外は行けませんでしたv-75

明日も期待ですね~v-263
【2010/04/30 20:10】 URL | セバスちゃん #mQop/nM. [ 編集]

セバスちゃんさんへ
山中お疲れ様でした。
昨日は最高でしたが、今日の海外は残念ながら頂上に雲。
その代わりに久しぶりの綺麗な夕焼けに満足。
【2010/04/30 20:53】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


行く度に見えなかったので、これで前半は、駄目かな?なんて、少し諦めていましたが、やっと見れて良かったです。これで行き損なっていたら、〇〇が、居る時は、見えないなんて、言われるところでした。(笑)

やっと、私もアップしました。
【2010/04/30 21:12】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]


おめでとうございます!!!!
やっとキターーーーーーーーーーーーっ!!
そういえば去年ここで撮ったっけ。早いもんだ。

今日はピンクだ、ブルーだ、のきれいな夕空でしたね。
ごはん作りながら窓から見てました。
でもダメでしたか・・・・
また明日に期待してます!!
【2010/04/30 21:30】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

なおなおさんへ
ダイヤモンドの初ゲットおめでとうございます。
昨日はこれ以上ないという条件でした。
私も春はもう終わりかと思っていただけに安堵しました。
これからもよろしく。
【2010/04/30 22:59】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

イナさんへ
やっと 本当にやっとゲット。
随分と手こずらせやがって。
イナさんが来た一年前と同じように綺麗なダイヤでした。
その代わり風が強くって、寒くって。
今日は夕焼けで満足でした。
明日は良いポイントがなく悩むところです。
【2010/04/30 23:05】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1053-fdb5218d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)