プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
5/1 ダイヤモンド富士(二町谷)
連休に入って良い天気が続く
しかし今日は良い場所がなく右寄りの二町谷(ふたまちや)バス停近辺
護岸工事をしていたが工事も終わり立派な港に変わっていた
ダイヤモンド富士
太陽は元気だが富士山はそれとなく
ダイヤモンド富士
かかったと思ったら
ダイヤモンド富士
あっという間にダイヤモンド
ダイヤモンド富士
普段なら中心に来るまでの感動を味わえたのに
ダイヤモンド富士
右に流れる夕陽
ダイヤモンド富士
といってコロコロにもならず
ダイヤモンド富士
一瞬でもダイヤモンドを味わえたので満足しなくっちゃ
ダイヤモンド富士


この記事に対するコメント

工事終わったんですね~

自分は昨年と同じく大橋から撮ってみました。。
誰もいないので少し戸惑いましたーー?

しかし、ほんとうに太陽はあっという間に沈んでピント合わせる暇がないでした。。v-12

さて今日も見えそうですね~v-263現地でまたお会いしましょう!

【2010/05/02 14:10】 URL | セバスちゃん #tHX44QXM [ 編集]

セバスちゃんさんへ
昨日はよい場所がなく横に広がってお会いできませんでした。
橋の上とは気づきませんでした。
今日は縦にばらついていたようで、お会いできませんネ。
明日は三浦半島前半の最終日。
今の所天気も期待できそうなので期待大です。
【2010/05/02 20:11】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1056-b5ba9522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)