プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
6/13 三崎朝市
もう十年も乗っている愛車の後席
床にベニヤを張って平らにしマットレスを敷いて寝袋
窓と前席との間に遮光カーテン
就寝中に置く荷物用の棚に釣り道具
ということで車中泊仕様に
トライアルを兼ねて三崎漁港で車中泊し三崎の朝市を覗きそのまま朝釣りという魂胆
三崎朝市1
近くに停泊していた大型漁船のエンジン音と風の音で熟睡できず
4時半頃近くに止まる車の音に気づき目が覚める
辺りをみると寝るときはなかった車で一杯
中には既に買い物を済ませた人も
慌てて起きて朝市に
三崎朝市2
5時からと聞いていたが人気のマグロ店には長い列
三崎朝市3
お魚も安いが釣ったサバやイワシをまだ食べきっていないので買う気なし
三崎朝市4
お野菜も安い
三崎朝市5
100円という値札についつい
三崎朝市6
エビが2パックで1,000円 エノキが5個で200円 形の悪いニンジン山盛りで200円
大きさがバラバラのジャガイモが50円 ネギ150円 マンゴウとサキイカがそれそれ100円
しめて1,800円
三崎朝市7
そのあと釣りをするつもりだったが風が強く波立っていたので釣れそうもなく断念
車中泊のトライアルはま~ま~でした
この記事に対するコメント

車中で寝るのって身体が痛くなりませんか?
でもちょっと楽しそう(^-^)
三崎の朝市行ってみたいけど混雑が凄そうで買えそうもないな~
【2010/06/15 12:39】 URL | ハリー #- [ 編集]

ハリーさんへ
朝市は前々から行ってみたいと思っていたのですが、朝早く起きねばならず、
しかも渋滞や駐車場捜しが大変そうなので行かれませんでした。
車中泊だとそんな心配もありません。
べニアにマットレスと寝袋がありましたので体が痛くなるようなことはありませんでした。
その代わりに窓を閉めていると暑くて寝られませんでした。
窓を少し開けて寝ましたが、蚊がいる所や雨の日は何らかの対策が必要。
旅館などを予約すると天気が悪くっても行かねばなりませんが、車中泊なら
いつでもどこでも出かけられる手軽さを満喫したいな~と思っています。
【2010/06/15 20:28】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1100-d9e5238e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)