プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
6/21 これで焼けるの?
昼間天気が良かったのに夕方は完全な曇り
DSC_8145.jpg
厚い雲の下で少し夕陽が覗いた
良くあること
DSC_8152.jpg
周りの雲が少し焼けただけ
これではボツだな
DSC_8155_20100622084407.jpg
あれ?
DSC_8157.jpg
あれれ??
DSC_8162_20100622084633.jpg
ひょっとすると
DSC_8168_20100622084925.jpg
キッ!
DSC_8174.jpg
キター!!
DSC_8175.jpg
急いで北の方まで開けた場所に移動
DSC_8180_20100622085156.jpg
久しぶりの夕焼け
DSC_8185.jpg
気づくと富士山も見えていました
DSC_8191_20100622085259.jpg
今日は夏至
偶然とは言え6月21日付朝日新聞の天声人語の「梅雨の夕晴れ」を体感
この記事に対するコメント

昨日は、綺麗に焼けましたね。昨日は、まだ職場にいました。山陰に隠れて見えたのは、ほんの少しでしたが、空が焼けているのが見えました。佐島?長井?へ見にとも思いましたが、これから出掛けたのでは、着いた頃には、真っ暗かな?と諦めました。
【2010/06/22 16:31】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]

なおなおさんへ
遅くまでお勤め御苦労さま。
残念でしたネ。
19時5分から15分までの短い天体ショウでしたが、
偶然海に行っていたので楽しむことができました。
梅雨どきなのによくぞ焼けてくれました。
【2010/06/22 17:44】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


うっしっしおじさんがここにも一人(^^)v
いやーまさかあの曇天からこんな展開になるとは思わなかったですよね~
なんでワカさんも私も海にいたんでしょ?って感じ(^_^;)
今日なんて晴れてたのにしょぼい夕焼けでしたよね。
わからんものです・・・・・・
でも真名瀬からは富士山は見えませんでした・・・そこが惜しい!!
ワカさん一歩リードです!!!

梅雨はまだまだ・・・・・でもこんな夕やけ見れてちょっとがんばる気がでてきましたね。
【2010/06/22 22:14】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

イナさんへ
水曜日でもないのに真名瀬にいらっしゃったのも不思議。
梅雨でも相変わらずイナパワー炸裂ですネ。
私も普段なら赤くなりかけて定点に走るところですが、海にいてラッキーでした。
ドンヨリした雲が真っ赤っかになるとは自然の不思議を感じました。
今日とどこが違うのでしょうかネ。
夏至を過ぎると段々と富士山に近寄るので楽しみです。
【2010/06/22 23:14】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1109-5c2834b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)