プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
7/4 三崎まぐろラーメン
B-1グランプリ
三崎まぐろラーメン
先着1,000名様無料試食会

魅力的だがそれだけで三崎に行くには躊躇
整理券を貰って時間つぶしに近くで釣りでも
DSC_8748_20100705183607.jpg
さすが日曜日 釣りをする人が多い
でも釣れません
サバもどこに行ったのでしょう
DSC_8752.jpg
時間つぶしになりません
生け簀の近くで何やら作業
DSC_8826.jpg
船で運んだ魚を生け簀に入れるところ
美味しそう
DSC_8816.jpg
釣りは諦めて試食会場に
DSC_8849.jpg
無料の威力
DSC_8841.jpg
本当なら食べる前に写真を撮るところだが
食べ物のレポートは慣れていなく食べている途中で気づく有様
マグロ、鶏ガラ、野菜のだしをブレンドしたスープに、
マグロの角切りやそぼろ肉をショウガ風味のあんかけにして載せたうま煮風ラーメン
これに好みでラー油とかニンニクをトッピングして美味しく戴きました
DSC_8846.jpg
9月18日(土)19日(日)に行われる第5回B-1グランプリin厚木に出場する商品
健闘を祈る


この記事に対するコメント

美味しそうですね
いつか機会が合ったら食べてみたいです
そうそう食べ物の写真ってついうっかりして食べ始めてから気が付くんですよね
私なんて何回もそうです 写真に撮るよりお味見なんですよね
【2010/07/06 11:06】 URL | ハリー #- [ 編集]

ハリーさんへ
食べ物を見るとついガッついてしまいます。
グルメレポートは不向きですネ。
結果的にはラーメンを食べに三崎まで行ったことになっちゃいました。
【2010/07/06 17:37】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1122-6383fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)