プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

7/17 2010花火1-久里浜
今年も花火第一弾は久里浜ペリー祭花火大会
少しでも混雑を避けて港を見下ろす高台から
でも結構集まっています

煙突に射す夕陽の色が気になる
花火久里浜
花火が見える所からは西が見えず
少しでも開けた所と頑張って登ってみる
花火久里浜
くやしいけれど焼けました
富士山も見えていたそうです
花火久里浜
いつまでも夕陽を見ていると花火スタートの時間に
とって返すが慌ただしい

ドッカーン ドッカーン
梅雨もあけ本格的に夏の到来
花火久里浜jpg

花火久里浜 花火久里浜

花火久里浜 花火久里浜

花火久里浜 花火久里浜

花火久里浜

花火久里浜

花火久里浜
19:20~20:10 3,500発
一年ぶりの花火撮影 すっかり忘れて上手く撮れません
しかも風があったので失敗ばかり
今年も
この記事に対するコメント

花火を撮るのって難しいですよね
でも上手に撮れていますね
子供たちの夏休みも始まりどこへ出かけても
人人人でいっぱいでしょうね
【2010/07/18 12:56】 URL | ハリー #- [ 編集]


花火の写真を楽しみに覗きました。
久里浜は何処から撮ったら良いかわからずパスしました。
何処の高台からでしたか?
綺麗です。
去年少し覚えた撮り方、思い出すのに苦労です。
今年最初の花火見させてもらってありがとうございました。
【2010/07/18 21:35】 URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]


きれいな夕焼けでしたよ。(^^ゞ

今年の初花火ですかね。打ち上げの所から綺麗に見えていますね。
花火も綺麗に撮れていますよ。私は、滅多に撮らないので、一枚も
いい写真がないなんてことが、多いです

長井に居たのですが、葉山方面で、7時ごろ花火が上がりました。
まだ、明るいのにと思ったら数発で終わってしまいました。
【2010/07/18 22:53】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]

ハリーさんへ
花火は風があると流れ、風がないと煙が邪魔。
丁度よい風ってなかなかなく難しいです。
最近は見る方が主で撮る方は従ですので、
ブログはあまり期待しないで下さい m(_ _)m
【2010/07/18 23:00】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

ルーシーさんへ
場所は公園の登る途中で港が見下ろせる場所。
海岸程混雑はしませんでしたが、結構人がいました。
ギリギリでは良い場所はないでしょう。
駐車場も満杯でした。
21日は浦賀と鎌倉がだぶっていますので、私は鎌倉。
ルーシーさんは浦賀かな?頑張ってください。
追記)
浦賀は8月21日で一カ月勘違いしていました。ごめんなさい。
【2010/07/18 23:18】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

なおなおさんへ
焼けそうな予感がしていましたが、両方は叶わず。
来年は海とはいきませんが、せめて富士山と花火の両方が見える所を捜したいと思っています。
葉山方面で、7時ごろ花火?
どこだったんでしょうネ。
調べても良く分かりませんでした。
【2010/07/18 23:35】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1133-a213eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

