プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
7/20 夕焼け その4
昼間の気温はうなぎのぼり
34~5度は当たり前 伊勢崎市では今夏最高の38度を記録したとか
お年寄りは家の中にいても熱中症になるとか

そんな訳で夕方は三戸浜に (なんじゃそりゃ!)
三戸浜の夕焼け
潮風が心地よいです
三戸浜の夕焼け
久しぶり!
あれ? 忘れちゃった?
4月末釣りをしていた時には足元にすり寄ってきたのにツレナイそぶり
その時はお腹が大きかった
お母さんになって落ち着きが出たのでしょうか
三戸浜の夕焼け
4日連続で焼けることはないでしょう
夕陽を見ただけで十分
三戸浜の夕焼け
昨日までの連休では混雑していたそうだが
今日は静か
三戸浜の夕焼け
おっと
なんか色付いてきたじゃなぃ
三戸浜の夕焼け
富士山は見えなかったものの
ま!まさかの4日連続の夕焼け
三戸浜の夕焼け

三戸浜の夕焼け
富士山の方から一筋の影
三戸浜の夕焼け
段々大きくなる
何かの影でしょうか
三戸浜の夕焼け
不思議な光景に出くわしました
この記事に対するコメント

昨日の夕焼けも綺麗でしたね。反対の空にも帯のような影が出ていましたよ。
さすがに5日連続は、なかったのでしょうか?気にはなったのですが、お通夜の受付をやっていて、室内でまったく見えませんでした。
【2010/07/21 21:37】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]


今日はダメだったねー・・・・・
昨日まではよかったのにぃ。
さすがに毎日夕やけ撮りもしんどいです、夏は夕飯を作ってからでかけるので・・
行く前に大汗かきまくり(ーー;)

昨日の夕焼けはまたダイナミックだこと!!
冬と違ってまわりに人が多いってのもにぎやかでいいですよね。
でもワカさん達に会わないやね~・・・・
【2010/07/21 21:53】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

なおなおさんへ
昨日の夕焼けは空一杯に広がったのでカメラに収めきれず
もっと広角が欲しいと思いながら撮りました。
今日は昨日ほどでないですが少し色付きました。
【2010/07/21 23:28】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

イナさんへ
今日も少し色づきました。
森戸神社脇で花火待ちをしながら空を見ていました。
どちらかといえばスタート時は花火より夕焼けの方が勝っていました。
夏の夕焼けは沢山の人が見ているでしょうネ。
でも私のまわりにはあまり人がいません。
混雑を避けそんな所ばかり行っています。
【2010/07/21 23:52】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1139-33093488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)