プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

8/11 城ヶ島大橋
家族連れで釣りが盛んな三崎港を見下ろす城ヶ島大橋
DSC_1168_20100812100001.jpg
台風の影響を心配したが富士山も太陽も元気
dSC_1177.jpg
場所もバッチリ
城ヶ島大橋
ファインダーの中ではダイヤモンド富士ゲットと思ったが
城ヶ島大橋
太陽が強く周りの反射で飛んでしまった
城ヶ島大橋
夕焼け待ちに切り替えるが
城ヶ島大橋
思うように焼けません
城ヶ島大橋
今年後半最初のダイヤモンドは△
みんな同じような結果なので諦めてこの次に期待しよう
この記事に対するコメント

今晩は
お~ダイヤ富士太陽が白飛びですね強い太陽光かな
大橋からは撮った事が有りませんが好い景観ですね残念でしたね
明日は浜諸磯突端附近に行く予定です
【2010/08/12 13:37】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

関さんへ
真っ黒な富士山のドアップなら何とか太陽の輪郭が写ったかもしれませんが、
その余裕がなく白飛びしていまいました。
13日は浜諸磯南端が良さそうですネ。
台風一過を期待しましょう。
【2010/08/12 17:15】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


後半初D富士、ゲットおめでとうございます。
絶対無理と諦めていました。
台風一過で、スカッとした姿見たいですね
【2010/08/12 21:52】 URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]


今日も期待していたのですが、雨になってしまいましたね。
真っ暗な写真で、なんとか、富士山頂と太陽が確認できるものがありましたがこれではね。
車を止めた駐車場が、午後7時に閉まってしまうとはしらず、ワカさんと別れた後にお二人に心配を掛けてしまいました。反省です。
明日は、何処に車を止めようかな。
【2010/08/12 23:15】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]

ルーシーさんへ
D富士は行かなければ100%ゲットできないのは事実。
もっとも行ったからといってゲットできる保証はありませんけれど。
遅刻しないよう頑張ってください。
【2010/08/13 00:21】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

なおなおさんへ
もう少し早く雨が上がると期待できたのですが残念。
やはり眩しい時はUPで撮ると太陽の輪郭が撮れるのですネ。
いつもはUPを撮っていましたがなぜか自重して白飛びばかり。
反省し次回に生かしたいと思います。
浜諸磯の駐車場は狭く大変ですネ。
いざとなればロープを外して漁港内かな?
【2010/08/13 00:28】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


さすが地元、早くもやりましたね。富士山付近は、雨雲模様、とても城ヶ島大橋まで、行く状況ではありませんでした。
まだまだ富士山付近は雨が続くようです、16日過ぎまでは状況見ながらうずうずすると思います。
先ずは、ワカさんのゲツト写真を見て気が晴れました。
【2010/08/13 23:16】 URL | ricky #mvcB0rpk [ 編集]

rickyさんへ
三つ峠のライブカメラで頂上が見え始めたので、騙されたと思ってでかけました。
いつもなら大UPを撮るのですが、久しぶりなのですっかり忘れ、白飛びばかり。
一寸悔しいですが、取り敢えずファインダーの中だけでは完全ゲットしました。
夕方になると空模様が気になりますが思うようにいきません。
【2010/08/14 10:55】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1165-6d1354b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

