プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
8/17 ダイヤモンド富士-三戸 西ノ崎
日中は体温を超える日が続く
今日のポイントの三戸の西ノ崎はいつも風があるのだが今日は無風
ダイヤモンド富士西ノ崎
左の島は37年前のNHKドラマ「つぶやき岩の秘密」で「鵜の島」と紹介されているが
地元の人に聞くと「三戸のスズメ島」というそうだ
ダイヤモンド富士西ノ崎
適当な撮影場所をウロウロしていると突然欠け始めた
富士山が見えていなかったので不意を衝かれた感じ
慌てて撮り始める
ダイヤモンド富士西ノ崎

ダイヤモンド富士西ノ崎
雲が厚く最後まで稜線が見えず
ダイヤモンド富士西ノ崎
そろそろ秋の気配があってもよいものに…
ダイヤモンド富士西ノ崎

この記事に対するコメント

ワカさん大変ご無沙汰でした。ワカさん始め皆さん元気な姿をみて嬉しく成りました。    今日は早速コメントに挑戦です。17日はD富士確認程度でしたが15日16日共に、
稜線付きのダイヤモンド富士ゲット出来て良かったですね。次に会えるひが楽しみです。
【2010/08/18 12:23】 URL | dia*uj*sa* #XCjJ1t/o [ 編集]

dia*uj*sa*さんへ
コメントありがとうございます。
お手数をおかけしました。
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
折角遠くから来たのに頂上しか見えず残念でしたネ。
今日も風がなく雲が多く微妙。
太陽が出ていれば海岸で待機しています。
お会いできることを楽しみにしています。
【2010/08/18 13:47】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


山頂だけのダイヤ富士?
最後は皆様とピンボケの記念写真が撮れて楽しかったです
18日、三戸浜中央に行かれたのですね
なずな様他全員カメラを構えずでしたのかな
元気な、ゆーさんコメントが無事に届いたのですね
女性四人囲まれて撮った小網代湾を載せました
では又、御会い出来るのを楽しみにしています
【2010/08/19 11:43】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

関さんへ
頂上だけではダイヤモンド富士っていわないかナ!!
18日の三戸浜中央は完全に撃沈。
その代わり男どもは水着を見ながら鼻の下を長~くしていました。
【2010/08/19 13:04】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1173-a307a9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)