プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

8/23 ダイヤモンド富士-長井漁港
夕方になって厚い雲で太陽が隠れている
雨雲レーダーによると富士山のもっと西では雨が降っている
それでも今日のポイントの長井漁港の防波堤で待機していると
雲の下から太陽が出現
ダイヤモンド長井漁港
富士山も見え始めた
ダイヤモンド長井漁港
狭い雲と雲の切れ間に車庫入れするような感じ
ダイヤモンド長井漁港
ダイヤ時間 18:06
上の雲にも左の雲にも邪魔されず綺麗に収まってくれました
ダイヤモンド長井漁港
どこに隙間があったのか
本当に奇跡的
ダイヤモンド長井漁港
日没後のシルエットを見るのも久しぶり
ダイヤモンド長井漁港
夕焼けも少し
長井漁港
大分まるくなってきました
長井漁港
この記事に対するコメント
ラッキ-でした。
ワカさんおはようございます。

昨日は運がよく久しぶりに富士山だなと思えるD富士撮れましたね。
地元の強みおおいに発揮しておっかけましょう~♪
きょうはどうかなあ?
すっきり稜線が見えることを願ってますが・・・・・

お月様もウサギさんハッキリきれいですね。
では夕方お会いしましょう~♪
【2010/08/24 06:43】 URL | なずな #acdwO/Nw [ 編集]


v-263まさしく太陽が雲を飛ばした奇跡的なD-富士ですね~
ほぼ同じ角度の小田原では隙間はほんのわずかでした。
太陽が落ちた5:50には富士さんもうっすら程度。。
6時チョイ過ぎにはっきり姿を表したその時に一致したのですね~

また写真,楽しみにしてます~
【2010/08/24 08:52】 URL | セバスちゃん #tHX44QXM [ 編集]

なずなさんへ
昨日は運と根気のD富士でしたネ。
雨雲レーダーもライブカメラも絶望的でも行ってみるものですネ。
今日も同じように希望的データはありません。しかも夕方は満潮。
今日も根気 (^o^
【2010/08/24 14:02】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

セバスちゃんさんへ
一昨日はお会いできて良かったです。
まだ無理をしないで下さい。
昨日は完全に諦めていたので本当に奇跡的でした。
欲をいえばもっと稜線が…贅沢ですね。
【2010/08/24 14:15】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1180-007e8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

