プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

8/26 花火7-逗子海岸
花火もそろそろ終盤
第七弾は第53回逗子海岸花火大会
今までは離れた真名瀬の漁港でノンビリ見ていたが
混雑覚悟でRicky Aoyagi さんの案内で逗子市浄水管理センターに行くことに
ダイヤモンド富士ゲットの余韻に浸る間もなく夕焼けを気にしながら一っ走り
葉山マリーナの駐車場に入ろうとする車で一車線をつぶされおまけに歩行者で大渋滞
何とかセンターに辿り着いたがセンター内は既に満員状態
運よく空いているところに三脚をセット
落ち着く間もなく目の前からドカーン
爆風が体にビシビシ
後ろの建物から反射した音がズドーン
頭上まで上がる尺玉の迫力
花火逗子 花火逗子

花火逗子 花火逗子

花火逗子

花火逗子 花火逗子

花火逗子 花火逗子

花火逗子 花火逗子

花火逗子 花火逗子

花火逗子 花火逗子

花火逗子

花火逗子 花火逗子
19:15~19:55 約7,000発
凄いの一言
この記事に対するコメント

とっても綺麗な花火ですね
花火の色が何色もあり
いつもお見ている花火の色と違います
今まで見た事のない花火ですね
【2010/08/27 13:15】 URL | ハリー #- [ 編集]


逗子は到底無理と諦めて、もしかして国際村はと思い行きましたが
山に半分隠れ小さく時々しか見れずにあきらめました。
ワカさんの、花火すごく綺麗で7000発がここから感じられます。
色もとても素敵で素晴らしいです。
【2010/08/27 14:18】 URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]

ハリーさんへ
素晴らしい花火を堪能しました。
しかも写真的にバランスを考えて打ち上げてくれていたようで助かりました。
やはり花火は現物が最高ですネ。
【2010/08/27 14:32】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

ルーシーさんへ
国際村はダメでしたか。残念でしたネ。
勉強になりました。
今度の土曜は規模が小さいですが、西地区の花火大会があります。
頑張ってください。
【2010/08/27 15:07】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


お早う御座います
逗子の花火大会は
斎田浜海岸のダイヤ富士と綺麗な夕陽を撮った後
JR逗子駅前広場でビルの反射音の中で数分間観ました
今年は花火大会には何処にも行っていませんが
ワカ様の綺麗に上手く撮れている花火を観たので
今年は満足しました
斎田浜ダイヤ富士ブログに載せました
【2010/08/28 12:08】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

関さんへ
逗子の花火大会で怪我…なんて記事をみましたが、
最後は一寸怖くなるくらいでした。
近くまで行って数分間とは残念でしたネ。
ブログでは迫力を伝えきれないので来年は現物をどうぞ。
【2010/08/28 16:13】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1184-3805dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

