プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

8/28 ダイヤモンド富士-秋谷漁港
秋谷漁港に向かう前の定点
頂上に雲が掛っているがいい感じ
今日はここでもダイヤモンド富士のポイント(naoさんが見事ゲット)
ダイヤモンド富士秋谷
夕やけも期待して秋谷漁港に向かう
ダイヤモンド富士秋谷
まだ頂上に雲が残っているのでいつドッキングしたのか分からない
ダイヤモンド富士秋谷
雲と明るすぎで富士山の中心が分からないがジャストと思う
ダイヤモンド富士秋谷
明るさのお陰で広角では光芒付き
18:00
ダイヤモンド富士秋谷
沢山のギャラリーも大満足
ダイヤモンド富士秋谷
そして
ダイヤモンド富士秋谷
夕焼け
ダイヤモンド富士秋谷

ダイヤモンド富士秋谷
富士山
DSC_2571.jpg
……
ダイヤモンド富士秋谷
いつまでも夕焼けを楽しんでいたかったのですが…
この記事に対するコメント
始めまして。
秋谷漁港のダイヤモンド富士を検索してたどり着きました。
美しい写真に見惚れました。
他にも素晴らしい写真がたくさんあって暫し楽しませていただきました。
これからもまたお邪魔させていただきます。
【2012/09/02 00:42】 URL | Ree #- [ 編集]

Reeさんへ
今年は立石寄りで待機していましたが残念でした。
一昨年は漁港でピッタリでしたのを思い出しました。
時々このような三浦半島ならではのダイヤモンド富士に
遭遇できるのが忘れられず追っかけています。
これからもよろしくお願いいたします。
【2012/09/02 12:23】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1185-f07e6c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湘南ドライブ

  先日、JJFの帰り、(29日ね) 以前ボートでお世話になった荒崎ヨットハーバーのオーナーへ修理品を届に行った。 TAKAさんはたまに顔を出しているらしいけども、私はここに来たのは何 このジュエリーはレモン味です。【2012/09/02 00:36】

