プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
8/30 ダイヤモンド富士-久留和
久留和海岸の右端に来ると富士山が綺麗に出始めた
ダイヤモンド富士久留和
いい感じと太陽が出てくるのを待っていると目くらましのように富士山が消滅
ダイヤモンド富士久留和
頂上にドッキングして初めて気づくが中心が見えずパニック
ダイヤモンド富士久留和
2段腹のメタボな太陽だがなんとか
ダイヤモンド富士久留和
ダイヤモンド富士となりました
17:57
ダイヤモンド富士久留和
雲の感じも最高!!
ダイヤモンド富士久留和
焼けませんでしたが富士山が出ていると帰るのが惜しく
ダイヤモンド富士久留和
いつまでも黄昏を味わっていました
ダイヤモンド富士久留和

この記事に対するコメント

ワカ様今晩は。いつも色々お世話に成っています。
このところ 連続D富士、夕焼け、夕景素晴らしいの撮れていますね。
 猛暑、この暑さ 飛んでゆきますね ゆーは今度 森戸海岸南辺りから出没
予定です。その節は宜しくね。
【2010/08/31 20:43】 URL | dia*uj*sa* ゆー #XCjJ1t/o [ 編集]


昨日はおひさ~
ワカさん達むこーのほうに行ってどんな写真が撮れるのかなと思ったけど
ドンピシャは同じでしたね。
最近の太陽光はあんなに強いのですか?
目がチカチカ通りすぎてへんてこりんな感じでした(@_@;)
追っかけ隊のみなさん気をつけてくださいね。

あー今日はカメラにさわってないなー。
あ、さわった!銀塩カメラもらったんですよ!レンズ2本つきで。
そのうち撮りますね。
【2010/08/31 22:07】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

ゆーさんへ
今日長者海岸はダメでしたけれど連日の猛暑で明るい太陽の
ダイヤモンドがゲットできています。
早い復帰をお待ちしております。
【2010/08/31 23:46】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

イナさんへ
私のいた所でまだ50%にならず45%くらいの所。
皆さんがいた所で20%
例年なら左過ぎる所でしょうが今年は太陽が強く20%でも
丁度良いようで、奥が深い。
またお会いしましょう。
【2010/08/31 23:53】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


今晩は
この日は何とかダイヤ富士に成りましたね
久しぶりにイナ様に御会いできてもシャッターを切る事は忘れませんでした

遅くなりましたがブログに載せました
【2010/09/01 14:41】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

sekiさんへ
今年は太陽が強くって撮影に苦労しています。
こんな時はど真ん中狙いより左側から狙いに心がぶれ始めています。
それにしても富士山まわりに雲が多くて困ります。
【2010/09/01 15:44】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1189-420a91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)