プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
10/24 花の国で
呼ばれてくりはま花の国へ
くりはま花の国コスモス
川柳のコンクールの表彰式があり出席
かみさんが作っものを私の名前で応募したところ入選しちゃいました
どれっ?て聞かないで下さい
狙っていたスーパーのかごいっぱいの副賞のイオン賞は残念ながら外れ
入賞作品入賞作品
今日午後2時から無料花摘み大会があるがやっと奥まで見ごろになったのに皮肉
くりはま花の国コスモス
惜しむように沢山の人が見物に来て楽しんでいました
くりはま花の国コスモス

くりはま花の国コスモス

くりはま花の国コスモス

くりはま花の国コスモス

くりはま花の国コスモス

くりはま花の国コスモス
この記事に対するコメント

すごいですね、入選おめでとうございます。
作品はどれかなと想像しましたが、どれも当てはまりそうで・・・
皆よく出来ていてわかりません
参加すると入選する、奥さま素晴らしいです。
素晴らしいご夫婦ですv-218
【2010/10/29 16:37】 URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]


お久しぶりで~す♪
相変わらずママさんの力作・・・
多分あの作品かと・・・\(-o-)/

早いもので10月も終わっちゃいますね!
ママさんもお元気してますか~?
寒くなってきて移動も大変なんじゃないですか?
風邪などひかないでね♪
【2010/10/29 19:28】 URL | ひめりん #- [ 編集]


おめでとうございます!
ってことはワカさんが表彰状もらったの?
俳句よりいいけど、川柳もむずかしいな~
奥様すごいわ!!

で、結局コスモスは撮らずの秋でした・・・・・・
【2010/10/30 14:03】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

ルーシーさんへ
ありがとうございます。
かみさんも出したのですが同一家族で両方当たることはないようです。
今回は私の方が選ばれたので作った本人は少々オカンムリ。
来年は参加されては如何でしょうか。
【2010/10/30 20:48】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

ひめりんさんへ
おひさしぶりです。
かみさんの川柳に助けられています。
このごろは夕焼けも富士山も見られず。
夏の次に冬って感じで、中々秋を楽しむ日が少ないです。
寒くなると途端に委縮。家に閉じこもりがち。
運動不足ぎみです。
【2010/10/30 21:04】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

イナさんへ
ありがとうございます。
私が作った顔をして堂々と賞状と賞品を貰ってきましたヨ。
この時は髪結いのなんたら状態でした。
コスモスもなんだかんだと言いながら花摘みの日になってなんとか
見られるようになりました。
でも駐車場代を払ってまで見に行く程でないのは残念でした。
【2010/10/30 21:23】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


こんにちは、御無沙汰しています。
御両名様頑張りましたね何事すばらしいですね花の国へはコスモスの時期、        に一度だけですが物凄く広くてコスモスが綺麗に咲いて居ました。
写真を観て思い出しましたこれからも色々頑張って見せてください。ではまた
【2010/10/31 14:15】 URL | dia*uj*sa* ゆー #XCjJ1t/o [ 編集]

ゆーさんへ
ご無沙汰しております。
川柳コンクールは春と秋の年2回行われていて。
今まで2人併せて3回目の入選。
写真の方は面倒なので、鉛筆一本で済む川柳しか応募していません。
毎回当選は難しいようですが確率が良く楽しみに応募しています。
花の国に来たことがあるってさすがですネ。
頑張って手入れをしているのですがコスモスは年々寂しくなっています。
植えるタイミングなのでしょうか。
広すぎて手入れが行き届かないのでしょうか。
全面ピンクを見てみたいものです。
【2010/10/31 15:30】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1237-9819a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)