プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
11/5 YRPの紅葉
ハイランドに行ったついでの通研越しの富士山
YRPの街路樹が色づいています
ハイランドからの富士
帰りに寄って街路樹のモミジバフウ(アメリカフウ)の紅葉を楽しむ
DSC_5961_20101105115213.jpg

DSC_5970.jpg

DSC_5971_20101105115416.jpg

DSC_5972_20101105115439.jpg

DSC_5974_20101105115453.jpg

DSC_5975_20101105115529.jpg

DSC_5983_20101105115556.jpg

DSC_5986_20101105115616.jpg

DSC_5989.jpg
バラも見ごろ
DSC_5964_20101105115249.jpg

DSC_5966_20101105115302.jpg

DSC_5968.jpg
こんな綺麗な紅葉なのに剪定の業者が入っていてドンドン切っていました
その後は枝だけの丸坊主
あと一週間待てないのかね~
この記事に対するコメント

なんでここだけこんなに赤いの~~?
ファッションセンターしまむらに行く時しかここ通らないからな~
冬もの買いにいこうかしら♪
ワカさんもヒートテックで冬を乗り切りましょう!
【2010/11/06 21:02】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

イナさんへ
三浦のチベットですから冬が来るのが早いのかも。
今が丁度見ごろ。
早く行かないと丸坊主にされちゃうヨ。
今日土曜日も休まず剪定していました。
シマムラは最近紳士物が少なくなって行っても買わずに帰ることが多いです。
ヒートテックもいいけど着実に皮下脂肪を貯めているのですがダメかな?
【2010/11/06 22:21】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1246-782b9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)