プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

11/18 武山から
富士山は見えないけれど夕焼けが期待できるかなと思い武山に
眼下に見える通研通りの紅葉
武山
夕焼けは全然期待外れ
寒いだけ
武山
西の方が明るいので富士山が見える畑に
右の稜線が少し見えるだけ
武山
普段は富士山の方だけ雲が掛って暗いのに今日は逆に富士山の方だけ明るい
雲のカーテンが少しずつ上がっていく
武山
もう少し
武山
かろうじて頂上が見えてきた
武山
対岸の明かりも増えていい感じ
武山
待った甲斐がありました
武山
この記事に対するコメント

武山からこんなに大きな富士山が見えるんですね。

早く風邪を治さないと。。。
【2010/11/20 18:35】 URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY [ 編集]

かえでさんへ
残念ながら武山の頂上からは富士山が見えませんが登る途中に良い所があります。
車だと駐車場所に一寸苦労するかも。
風邪を早く直して富士山を追っかけてくださいナ。
【2010/11/21 00:46】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1265-931b7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

