プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

12/18 山中湖アートイルミネーション
ダイヤモンドの前に時間があったので山中湖花の都公園を見学がてら食事
入口には4時半閉門とあるのにイルミネーションがあるので店の人に聞くと4時半から9時まで点灯
しかも土曜日は8時から花火もあるらしい
花火までは待っていられないが夕方になってイルミネーションを見学
DSC_8224_20101221152558.jpg

DSC_8229_20101221152625.jpg

DSC_8235.jpg

DSC_8246_20101221152812.jpg

DSC_8247.jpg

DSC_8248.jpg

DSC_8249.jpg

DSC_8253_20101221152908.jpg

DSC_8259.jpg

DSC_8264.jpg

DSC_8267.jpg

DSC_8276.jpg
風もなく思ったほど寒くなかった
でも花火の8時まで待つ元気はなく撤収
DSC_8274_20101221152720.jpg
帰りに車を置いていた第二駐車場からの富士山
DSC_8278_20101221152954.jpg
月が明るく今夜はこれで終わりそうもないな!!
この記事に対するコメント

ワカさん、今晩は
花の都公園で富士山とイルミネーション綺麗で素敵ですね
昼間はダイヤモンド富士を追っかけて夕方はイルミで十分に満足ですね
  (今日(21日)の皆既月食観れず明日は冬至)
【2010/12/21 19:09】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

sekiさんへ
花の都公園のイルミネーションには一般参加によるコンテストやイルミ付きのシーソーや滑り台などがあり子供連れなどが楽しんででいました。
何より入場料無料が嬉しい。
富士宮に行った時、富士と皆既月食を連続写真で撮るんだという岐阜から来ている人がいましたがどうなったかな?
こちらも雷雨で気持ち良く完敗。
【2010/12/21 22:00】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


うわ~~~きれい♪
娘と9月に行った時に見た風景がこんな風に
変わってしまうなんて。

ひとりでは行きたくても行けない場所です。
【2010/12/21 23:06】 URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY [ 編集]

かえでさんへ
同じ公園でも横須賀の公園より頑張っていました。
家族連れも多く、皆さんよくご存じのようです。
帰りに寄ってみるには良い所かもしれません。
【2010/12/22 09:58】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


ワカさんこんにちは。
ご無沙汰しました、覗いてビックリ驚きました、贅沢此の上有りませんね。
先ずは大観山で霊峰富士から~芦ノ湖畔~仁杉~長池~平野~花の都イルミと
アッと言う間に二か所でダイヤモンド富士・逆さ富士・紅富士・そしてイルミネーション豪勢ですね綺麗ですお二人で万歳三唱しましたか、                  これで来年も良い年間違いなしです頑張って下さい。
【2010/12/22 15:00】 URL | diafujisan ゆー #XCjJ1t/o [ 編集]

ゆーさんへ
ご無沙汰しております。
11月以来の三浦半島から抜け出して富士山遠征に出かけました。
運良く、天気も雪の状態も良く、楽しく拝んできました。
少しずつ三浦半島以外のダイヤモンド富士のポイントを勉強しています。
来年もこの調子ですと有り難いです。
【2010/12/22 22:44】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1291-9332b052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

