プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
1/12 長沢5の火事
長沢の里山に行ってみるとすごい煙
山火事?
長沢火事
現場は浅間神社バス停から三浦富士登山道を入ってすぐ
長沢火事

長沢火事
一般家屋でなく木材加工場のようだ工務店倉庫
長沢火事
沢山の消防車が出動
長沢火事
なかなか消えず時々勢いを増す
長沢火事
いつもの里山に戻ってもまだ燃えて煙の臭いがプンプン
2時間以上も燃えているのでいつ消えるか心配
長沢火事
風がなく山への延焼もなさそうなので少し安心
乾燥しているので火の用心
この記事に対するコメント

取材ご苦労様です。18時40分頃の帰宅途中もまだ、通行止めでYRP方面へ誘導されました。消火活動で、通行止めという事で、まだ、燃えているのかと思いましたが、昼間だったのですね。
迂回して曲がったら、水辺公園へ曲がる付近から渋滞で、あまり動かず、Uタウンして、岩戸団地を抜けて行きましたが、ほか弁屋前のYRP入口から野比幼稚園の所まで、また渋滞で、5分かからない所を迂回して20分以上掛かってしまいました。
しかし、乾燥していますから、火事は怖いですね。
【2011/01/12 22:28】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]

なおなおさんへ
気づいたのは1時半頃。
ホースが道路を横切っていたので通研通りは通行止めになっていました。
昼間YRP通りは全然混んでいませんでしたが通勤時間帯になってそんなに
混んでいるとは知りませんでした。
消防車が来ても鎮火する様子が見えず炎が勢いを増す有様。
奥まった所だったので消火作業が思うにまかせず、木の他にプラスチックような
ものが燃えるいやな臭いもしていました。
昨日は武でも火事があったようで気をつけたいものです。
おんべ焼きに出初式、本物と火ネタばかり m(_ _)m
【2011/01/12 23:12】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


偶然とはいえ怖いですね。
このところ乾燥しているから火事が多いですね。
昨年の年末から消防車のサイレンが毎日の様に
聞えてきます。

N中学の先の所でしょうか?
【2011/01/13 21:23】 URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY [ 編集]

かえでさんへ
煙を見たので散歩どころでなくヤジ馬になってしまいました。
晴れている割にスッキリした富士山が見られないので、
いっそのことお湿りが欲しいところです。
N中学からは大分先になりますが場所的にはあっています。
新聞によると溶接工事の火とか。
普段なら何ともないことで火事になるので火の用心ですネ。
【2011/01/13 22:35】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1316-ca5a52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)