プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

1/14 観音崎
浦賀に行ったついでに観音崎に
たたら浜の海はとっても綺麗な青
観音崎
ゴジラの足跡も健在
観音崎
スイセンの甘い香りが漂う
観音崎
展望園地にいつの間にか大砲
木製でした
観音崎
見てくれなくても30分経つと律儀に作動
観音崎
久しぶりに登ってみる
戦没船員の碑
観音崎
ピカーを試してみるが結構難しい
観音崎
花の広場
観音崎

観音崎
上から見ると結構高かった切通し
観音崎
子供の声が聞こえる青少年の村
県も市も運営を諦めて3月一杯で閉鎖?
観音崎
ぐるっと一周
展望園地に戻る
観音崎
久しぶりの観音崎
夏と違って清々しい散歩道でした
この記事に対するコメント

たらら浜の博物館の下の護岸工事でなんか景観が悪くなりましたよね?
だんだんそこらじゅうの海岸みんなこんなんなっちゃうのかなぁ。
野比の海岸道路も壊れちゃって・・・
おばさん、心配です。

里山歩きをしたのjはいつの話でしたっけね?
なんかなつかしいですね。
【2011/01/14 23:23】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

イナさんへ
前来た時は博物館の下は通れなかったのですが、お金をかけて
通れるようになっていました。
野比にしても金をかけても何かが狂っているので焼け石に水って感じ。
里山歩きからもう3年になりました。その間色々ありましたが、
変わらないのは私のカメラの腕だけ o(;△;)o
【2011/01/15 12:17】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1318-5f389fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

