プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

1/17 今朝の富士
今朝の冷え込みは今年一番
外の水道に溜まっていた水が初氷
久しぶりの定点からの富士山
富士山
今週は朝夕だけでもスッキリして欲しいものです 
月を見ながらワォーン
この記事に対するコメント

超寒いけど超クリアーで煌々と輝く月です。

明日は山中か忍野で紅、そして夕方はもちろん紅パールですね~
前回ワカさんが撮った場所で位置調整ですね。

それでは明日富士宮でお会いしましょうv-222
【2011/01/17 22:31】 URL | セバス #tHX44QXM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/17 22:36】 | # [ 編集]

セバスさんへ
明日朝は無理ですが夕方はこの前の所ですね。
一応今日富士山仕様ということでスタッドレスをつけましたので469も安心。
お会いできるのを楽しみにしています。
【2011/01/17 22:45】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

カギコメさんへ
ありがとうございました。
【2011/01/17 23:07】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


昨日はバッチリのパールでしたねv-263
到着したとたんバッタリお会いできてよかったです。
その後の遠征の写真楽しみにしてますね。

それでは今日もピーカン、楽しんできてください~
え?明日も??v-48などで暖まって下さい。。すごく冷えるからv-12
【2011/01/19 08:59】 URL | セバス #mQop/nM. [ 編集]

セバスちゃんへ
お陰さまでバッチリの紅い剣が峰パールをゲットできました。
昨日帰る予定でしたが結局今日帰ったきたので2泊。
教えて戴いた山中湖平野で逆さ富士にチャレンジ。
大寒の山中湖は明るくなっても-13度。色々大変でした。
今回も量が多く整理が大変。少しずつUPしますのでお楽しみに。
【2011/01/20 15:46】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1320-5ba28718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

