プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

2/14 初の積雪
先週の金土は積もる積もると脅かされて積もらず
今日は外が明るいので外灯を点けっぱなしにしているかと外に出たらギョ!!
降っても積もらずと安心させといてドカ雪
明日朝 凍らなければ良いが
初の積雪
明日午後からの晴れに期待
この記事に対するコメント

昨日の晩、すごい雪でしたね。さて、車は、スタッドレスはいているし
何処へ写真を撮りに行こうか、わくわく寝たのに朝起きたら、雪は?
仕方なく?出勤しました。(笑)
【2011/02/15 09:03】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]

なおなさんへ
起きたら予想外に雪は解け始め。
残念!!
でも富士山周辺はチェーン規制。
【2011/02/15 09:37】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


私はこの日仕事帰り出掛けていて
帰ろうと外に出たら「え~~~帰れな~い」状態でした。
積雪5cmの中、ノーマルタイヤでドキドキしながら帰宅しました。

次の日休みになることを期待していたのに
朝起きたら「あれ~?雪がない!」
ガッカリでした(笑)
【2011/02/16 20:01】 URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY [ 編集]

かえでさんへ
いつ降り始めたのか気づかない内に積もって
朝はガッカリするほど早く消えていましたネ。
仕方ないので富士山の回りでスタッドレスの性能チェックに行ってきました(笑)
パールは撮れませんでしたが雪景色を楽しめました。
でも-13度は寒く睡眠不足。
【2011/02/17 17:57】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1343-16747a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

