プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
2/15 ダイヤモンド富士(山中湖きらら脇)
山中湖平野の湖畔で車を停めようとすると雪で入れず
交流プラザきらら 駐車場に行くと辛うじて駐車できた
さて三脚を立てようとすると凄い有様
山中湖ダイヤ待ち
朝から準備していたOさんの傍に置かしてもらう
山中湖
少し雲があるが期待十分
長靴を準備して行ったが感覚がなくなる冷たさ
山中湖ダイヤモンド富士
16:32
ダイヤ時間
山中湖ダイヤモンド富士

山中湖ダイヤモンド富士

山中湖ダイヤモンド富士
影富士
山中湖影富士

山中湖影富士
夜 風もなかったので逆さ富士を撮りに
山中湖逆さ富士
撮っている間にドンドン氷が広がってきた
山中湖逆さ富士
今夜も寒くなりそう

この記事に対するコメント

おはようございます。
パール富士ゲットおめでとうございます。
○さんってsさんですよね。ふふふ・・・
逆さ富士もバッチリで素敵です♪
この時期ならではの写真楽しませてもらってま~す(*^。^*)
【2011/02/20 07:14】 URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY [ 編集]

かえでさんへ
今回パール富士はゲットできず。
来月に期待したいところですが天候次第。
Oさんはパール富士追っかけで12月からお世話になっている岐阜のオー△△さん。
sさんはもっと効率よく朝から準備するとは思えません(失礼)
逆さ富士の所に行った直後は白鳥が波を立てて上手く撮れず。
いなくなったら途端に氷が張り始めてチャンスは一瞬でした。
【2011/02/20 12:35】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


ワカさん お早う御座います久しぶりです。
山中湖界隈の完全な雪景色拝見しています。
車の装備も完ぺきですね、睡眠も完ぺきですか。ダイヤモンド富士。
逆さ富士さらに雪化粧共に全て完ぺきです綺麗です。
ゆーも山中湖後半を狙っていたが天候不順を理由に諦めています。
金沢八景のパール富士も沈没しました もう三浦半島D富士も
もう近ずいて来ましたんね その日を楽しみにしています。


【2011/02/20 13:21】 URL | diafujisan ゆー #XCjJ1t/o [ 編集]

diafujisan ゆーさんへ
ひょっとしてお会いできるかなと思っていましたが、
前日の大雪で来れなかったのですネ。
私もこの大雪で三脚も少ないだろうと思っていましたが、
皆さん逆に雪狙いでした。
山中湖は寝ようとしても寝れず朝までウトウト状態。
-13度は厳しい。
車中泊の方に聞くと湯たんぽか豆炭アンカを使っているようでした。
防寒対策の必要のない三浦半島でお会いしましょう。
楽しみにしています。
【2011/02/20 15:14】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1345-de3d6354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)