プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
2/22 三浦海岸 桜まつり
やっと天気が良くなったので小松ヶ池の河津桜を見に出かける
今年からテント村(売店)は三浦海岸駅前に移動
三浦海岸駅前
駅前の河津桜は見ごろ
三浦海岸駅前

三浦海岸駅前

三浦海岸駅前

三浦海岸駅前

三浦海岸駅前
メイン会場へ
小松ヶ池公園
青い電車
小松ヶ池公園
赤い電車
小松ヶ池公園
まだ6分くらいでしょうか
暖かくなると一気に満開になりそう
小松ヶ池公園

小松ヶ池公園

小松ヶ池公園
小松ヶ池で花を見ながらお弁当
小松ヶ池
おや!?
先端のカワセミが来る場所に長いレンズを持った集団の中に赤い服の女性発見 (^O^~
小松ヶ池

つづく
この記事に対するコメント

やっぱり、晴れた日の方が、花もきれいですね。今度の日曜日も曇りの予報ですね。晴れた日に撮りたいな。
京急の電車と桜どの写真も綺麗ですね。
明日は、気温が上がるようですから、一気に開花するかな。
【2011/02/24 19:26】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]


今年は風邪がなかなか治らず
行けそうもないです(/_;)
ここでお花見に行った気分にします。

今まで露店が出ていた所が道路になっていたので
今年はどうなるかと思っていましたが
駅前に露店が出ているんですね。

赤い服の・・・居ますねぇ(笑)
【2011/02/24 20:26】 URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY [ 編集]

なおなおさんへ
桜もウメも空が青くないと引き立ちませんネ。
平日なのに いや平日だから年輩の方で結構混んでいましたが、
やっと晴れたのでゾロゾロと…。
電車が来たと思ったら突然視野に入って来たりで困りもの。
休日に晴れるといいですネ。
【2011/02/24 20:56】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

かえでさんへ
まだ風邪が治らなくって大変ですネ。
早く治して実物を見に行って下さい。
駅前に露店が移動したのでメインの方はスッキリしました。
でも何故か新しくできた道路は通行止め。
スイセンも植えてあったのに道路整備でなくなったのは残念。
私もカワセミを撮らさして貰いました。
でも装備不足を痛感。
【2011/02/24 21:25】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


河津桜、そろそろ満開なのですね
華やかに色づいて綺麗ですね
今年はいろいろと忙しくてなかなか行けません。
今週は、お天気も悪そうですね
赤い服装の方、毎日のように行っているようです。
カワセミさん、楽しみにしています。
【2011/02/24 21:40】 URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]

ルーシーさんへ
河津桜はそろそろ見ごろを迎えます。
普通の桜に比べて鮮やかで長く咲いているので好き。
お時間ができたらどうぞ。
赤い服の方の助けでカワセミを撮りましたがボケボケブレブレばかり。
しかもタイミングはズレて散々でした。
何回も通う必要があるようです。
【2011/02/25 22:31】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1350-6cf8512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)