プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

2/22 小松ヶ池のカワセミ
小松ヶ池のカワセミ
小松ヶ池のカワセミ

小松ヶ池のカワセミ

小松ヶ池のカワセミ

小松ヶ池のカワセミ
通い慣れているなずなさんに最高の場所を譲って戴き撮影
なのにセコイレンズとカメラでは上手く撮れず
しかもたっぷりのトリミング
でも楽しみました


この記事に対するコメント

元気に羽を広げている様子が上手く撮れていますよ
きっと難しいでしょうね
前にいた時のカワセミよりお出ましが多いようですがどうでしたか?
【2011/02/26 22:32】 URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]

ルーシーさんへ
去年よりは手前に枝が作られていましたので近くで観ることができました。
もっと連写のきくカメラと望遠レンズでバッチリ。
今回は新しいレンズで置きピンにしていたのですが、
慣れなく間違ってピントに触っていたようでピンボケの量産。
再チャレンジしたいところですが装備に限界 (^^;)
【2011/02/27 10:47】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


カワセミきれいにとれていますね。
またご一緒できれば嬉しいです。
【2011/03/02 16:37】 URL | なずな #acdwO/Nw [ 編集]

なずなさんへ
お陰さまで一等地で撮影できました。
でもカメラも腕も未熟で期待に添えませんでした。
皆さんのお陰で去年より良かったので私なりに満足。
またよろしくお願い致します。
【2011/03/04 21:34】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1352-81c0b91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

