プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
2/25 594m
お上りさんになりきって建設中の東京スカイツリーを見学
東京スカイツリー

東京スカイツリー 東京スカイツリー

東京スカイツリー

東京スカイツリー  東京スカイツリー
只今594m
600m突破も近い
東京スカイツリー

東京スカイツリー

東京スカイツリー 東京スカイツリー

東京スカイツリー
この記事に対するコメント

9月に行った時とちがーう。って当たり前だっちゅーの。
行くたびに形が違うんですからすごいですよね。
これが何十年もあとの人達にとってはすごい記録写真になっちゃうんですよ!
ま、まわりから見るのはいいけど登って上からは見れないと思う・・・・
超こわーーーーー!!!!
【2011/02/28 21:41】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]


ワカさん今晩は
近くで観るスカイツリー迫力が在りますね
我輩は荒川の堤防から2月4日スカイツリーと富士山を撮りましたが富士山は小さく見えました、、然し東京ドームー浅草仲見世そしてスカイツリーと精力的に撮りますね
少しパワーを分けて貰いませんかね、来月末から三浦半島D富士で御会い出来るかな
では又失礼致しました。
【2011/02/28 22:45】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]


私が行った時よりも100mも伸びています。
しかし、周りのクレーンより高い真ん中の部分は、中からせり上げですかね。
ヘリコプターなんて事は、ないでしょうね。あったら、すごい、シャッターチャンス
ですよね。
川の水面に写るスカイツリーとのダブルもさすがにすべては、写せないほど
巨大になりましたね。
【2011/03/01 09:33】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]

イナさんへ
建設中でこんなに脚光を浴びる建物って珍しいです。
わざわざ撮りに行くことはないと思っていましたので行けて良かったです。
何かのきっかけがないと展望台に登ることもないと思いますので、
下から見ただけで十分でした。
【2011/03/01 17:43】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

sekiさんへ
近くに行かないと脚を含んだ全容が見れなく、
そのくせ近くだと全部が写真に入らなく苦労しました。
それでもシルバーに輝く展望台やポールの幾何学的美しさに堪能しました。
折角出かけた東京でしたので少し歩き過ぎ。
少し疲れました。
三浦半島D富士ではお待ちしています。
【2011/03/01 18:14】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

なおなおさんへ
今日600メートルを超えて604メートルに。
自立式電波塔として世界一の高さになったそうです。
真ん中の部分は下から押し上げて高くするようです。
ダブルを撮ろうと十間橋まで行きましたがとてもレンズに納まらず。
もっと離れた花王からと言われましたが逆光の上、春一番で波だっていたので諦めました。
【2011/03/01 18:31】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


こんばんは!
ぅわ~!私も見てきたばっかりだけど
こんなに近くまではいけませんでした・・・
ほんの一瞬、バスで通りかかっただけですから・・・

それにしてもおいしい名所めぐり頑張ってますね~\(-o-)/
【2011/03/01 20:26】 URL | ひめりん #- [ 編集]

ひめりんさんへ
今晩は。お久しぶりです。
東京に行くことがすっかり無くなって本当のお上りです。
心なしか歩く人のスピードが速く感じます(笑)
浅草や東京スカイツリーは行こうと思えば電車で一本なのに…。
行ってない所の方が多いので、はとバスでも乗ってみようかな!!
【2011/03/01 22:23】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1357-19f7ecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)