プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
7/9 花火1-久里浜
今年の花火大会第一弾は久里浜ペリー祭花火大会
各所の花火大会が節電やら何やかにやで中止されるご時世で今年もトップを切っての花火大会
久里浜ペリー祭花火大会01 久里浜ペリー祭花火大会02

久里浜ペリー祭花火大会03

久里浜ペリー祭花火大会04 久里浜ペリー祭花火大会05
ガンバロウ東北
久里浜ペリー祭花火大会06

久里浜ペリー祭花火大会07 久里浜ペリー祭花火大会08

久里浜ペリー祭花火大会09

久里浜ペリー祭花火大会10

久里浜ペリー祭花火大会11 久里浜ペリー祭花火大会12
19:20~20:20
約3,500発
暑さを忘れる1時間でした
やはり花火っていいよネ
去年までは東京湾フェリーの発着で花火が中断する時間があったが今年はその時間帯は運休してくれ中断なし

電力不足でもこの煙突から煙が出ることはもうないのでしょうか
東電横須賀火力発電所

この記事に対するコメント

ワカさんの花火は綺麗でアップが楽しみでした。
花の国からですか?
覚えておきましょう
上からの花火もとても綺麗で良いものです
今年初、ありがとうございました。
設定、又思い出して勉強です
【2011/07/11 22:24】 URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]

夏らしいですね!!
ご無沙汰しています。
「花の国」から撮影なのですね。きれいに撮れていますね!
いつも横浜に出かける日で、帰りの電車が花火見物の人で満員で
久里浜のホームから階段下りるだけで5分、改札口を出るまで5分
酸素欠乏で気分悪くなりそうでした。結局気力と体力がなく家に直行です。
写真で季節を味わっています。。。ありがとうございます。
【2011/07/12 00:09】 URL | せつこ #- [ 編集]

ルーシーさんへ
去年同様に花の国の大きな看板の下のベンチ脇から撮りました。
場所が決まれば邪魔物はなく撮影と花火見物には最高の場所です。
下の木が年々大きくなっているのが気になりますがしばらくは耐えられそう。
ただ浦賀方面への帰りは久里浜を横断するので渋滞を覚悟して下さい。
今年は中止する所もあって撮影に慣れた頃に終わりそう。
頑張ってください。
【2011/07/12 09:25】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

せつこさんへ
ご無沙汰しております。
とんだ混雑に出くわしたようでお疲れ様。
想像以上の混雑だったようですネ。
三脚の中には今年最初の花火ということでわざわざ東京や横浜から来ている人もいました。
一番儲けているのは京急かな?
帰りの混雑にぶつからなかっただけでも良しとしなくっちゃ。
下手をすると横浜まで逆戻りってことも(笑)
【2011/07/12 10:32】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1470-85839159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)