プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

8/10 D7000購入
前回のNikonのキャッシュバックキャンペーン(2/10-4/3)の時はレンズが壊れて
その補充で買えなかった
今回また7/22-8/31に1万円キャッシュバックキャンペーンが行われていたので
思い切ってD7000を購入

右が今まで使っていたD60+(18-55)
左が2月に買った(18-200)レンズ+今回買ったD7000ボデー
D7000+D60
カメラが新しくなったからといって良い写真が撮れるとは限らないが
下手な鉄砲が沢山撃てるかも(笑)
この記事に対するコメント

えーまたキャッシュバックやってたの?私だけ損してる・・・・(-.-)
D60からだとけっこう大きいって思うでしょ?
18-200mmつけたままだとバックがきつきつーーーー!

D7000で使ってるのが3-DトラッキングとISOオートかな。
さて、どんな絵がでてくるか楽しみにしてまーす!
【2011/08/10 21:45】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

イナさんへ
キャシュバックがなければ年内に買えば良いかなと思っていたのですが、
TVでキャシュバックを知り値下がりを待っていたのですがなかなか堅調。
痺れを切らして買っちゃいました。
D60に比べて覚えきれない機能が沢山あって慣れるまで相当時間がかかりそう。
そんなことであまり期待しないで下さいネ。
【2011/08/11 12:03】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


ワカ さん

今日11日に城ヶ島大橋南下で
D7000で見えないダイヤモンド富士を
撮って居た女性がワカさんは未だ撮り説を
見ていない見たいとの事でしたよ
早く良い写真をお待ちして居ます
  
【2011/08/11 21:27】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

sekiさんへ
今日はじっくり取説を見ながらお勉強。
試し撮りをしたが思うように撮れなくって悪戦苦闘。
慣れるまで当分時間がかかりそう。
今日は橋の上と下でお話できませんでしたが、
頑張ってください。
【2011/08/11 22:49】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1492-f2f5d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

