プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

8/29 立石
今日は立石の駐車場がジャストのポイント
混雑がイヤで乗り気があまりしないが予報はまずますだったのでギリギリに行く
着くと何やらロケ隊
よりによってこんな日に

予想通りに三脚の列
知り合いのご好意で一番の場所にセット
立石1
頂上かと思いたいが厚い雲に沈むところ
立石2
今日も撃沈
すっかり慣れた
立石3
折角なので長期露光
台風の影響で時々堤防を越える波が駐車場に
立石4
この記事に対するコメント
今晩は
ワカさん

我輩が公園からアップした写真と違い
ポイントが好い場所からだと絵に成りますね

D富士に成らずでしたが大勢の女性とお話が
出来たので楽しく過ごせた立石D富士でした

残りの三浦半島も台風12号の状況次第では
危うく撮れないかも知れませんね

  
【2011/08/31 14:58】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

sekiさんへ
立石は予想どおり混雑していましたネ。
私はまだ近くなので我慢できますが、皆さん 遠くから来られているのに
なかなかダイヤにならず残念ですネ。
そろそろ一発逆転 を期待しているのですが、その前にコールド負けかな (^^;
台風が去って気候が変わるのを期待しています。
【2011/08/31 19:51】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


ワカさんこんにちは。
本当に4カ月ぶりかな御無沙汰しました。
大勢のお馴染さんにもお逢いでき楽しく成りました。
立石のポイント最高ですね、来年は1時間早出して此の場所に立ちます。
頑張らなきゃ大変だ~~
その折も宜しくネ。
【2011/09/01 16:59】 URL | diafujisan+ゆー #XCjJ1t/o [ 編集]

diafujisan+ゆーさんへ
お疲れ様でした。
折角の三浦半島は残念でした。
三浦半島のポイントは集中する場合が多くお馴染みさんに
お会いできるのが特典です。
御殿場では広すぎてこうはいきません。
台風の動きが遅く残された日が少なくなっています。
祈るしかないようです。
【2011/09/01 17:46】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1517-bab3272b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

