プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

10/9 猪之頭散策
10/11のパール富士の撮影場所の下見を兼ねて富士宮市猪之頭を散策
陣馬の滝の駐車場から少し下った所にある畠山重忠の駒止桜
猪之頭散策01
稲を刈ったばかりの田んぼ
猪之頭散策02

猪之頭散策03
小川に映るコスモスと青い空
猪之頭散策04
100%湧水の小川
手を浸けてみると冷たい
猪之頭散策05

猪之頭散策06

猪之頭散策07

猪之頭散策08
井之頭小付近を歩いていると田んぼの向こうに釣竿が見えた
畦道をたどって行ってみると芝川
猪之頭散策09
流れもユックリ
思わぬ景色にノンビリ
猪之頭散策10
川沿いの草むらを歩いていると突然ズボンに
猪之頭散策11
撮影が終わったのでお引き取りを願うと
すぐ近くの草むらに
猪之頭散策12
しばらくして飛び立ったかと思うと一瞬のうちに…
猪之頭散策13
ベニシジミ
猪之頭散策14
キタテハ
蝶々は沢山飛び跳ねていました
猪之頭散策15
マユミが色付き始め
猪之頭散策16
休日ということでパラグライダーのニヤミス
猪之頭散策17
朽ちた茅葺き屋根
主がいなくてもキンモクセイは香り忘れず
猪之頭散策18
11日はこの辺りで撮影かな?
猪之頭散策19 border=
猪之頭の道路から一歩脇に入ると思わぬ景色に出会うことができ良い散策になりました
この記事に対するコメント

ワカさんこんばんは。
御無沙汰している間にアッと驚く大活躍していますね。
驚いて居ます次から次にいろいろと目に入ってきますね。
楽しさ百倍ですね、わしも10年前に商売辞めて居たらと思えばと、
悔みますがワカさんのブログ覗いて楽しませて貰いますよ。
【2011/10/17 23:00】 URL | diafujisan+ゆー #XCjJ1t/o [ 編集]

diafujisan+ゆーさんへ
お久しぶりです。
三浦半島だけでは物足りず時々富士山の近くに行っています。
今回のパールもダイヤもイマイチでした。
でも気候も良くノンビリしているだけでも休まります。
ニアミスもあるようでどこかでお会いできるといいですネ。
【2011/10/18 14:46】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1554-1e91f062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

