プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
10/26 ダイヤモンド富士(山中湖)
ノロノロ車にイライラしながら本栖湖から山中湖きららまで55分で到着
さてきらら第二駐車場脇に行くと凄いことに
D1C_3878-1548.jpg
昨日までの調子でどこでも場所があるわいと思ったらとんでもない
観光バスが3台も
D1C_3946s.jpg
時間もなかったので取り敢えず三脚を立てる
D1C_3907-1602.jpg
16:04
4日目にしてやっとダイヤモンド富士をゲット
しかも通りがかった船が丁度ど真ん中に
DSC_9840-1604.jpg
木道が邪魔だったが増水した今年らしくっていいかも…と勝手に納得
D1C_3919-1605.jpg
日没後は富士山に雲が掛かり始めてが
D1C_3954-1635.jpg
平野の方が焼けてきた
D1C_3955-1637.jpg

D1C_3958-1643.jpg
そしてパノラマ台からのブルーモーメント
D1C_3972-1744.jpg
朝霧高原~竜ヶ岳登山~山中湖と慌ただしかったが何とかダイヤモンド富士をゲットできて一安心
この記事に対するコメント

素晴らしいダイヤモンドがゲットで幸せだったでしょうね
こちらで見る色とは、違うように見えますが実際はどうなのでしょうか
4日も滞在したのですか?
それにしても、すごい人ですね
【2011/11/02 20:55】 URL | ルーシー #LBBrlPtc [ 編集]

ルーシーさんへ
4泊5日の行程で行ってきました
富士山周辺では時間も早いので太陽の光が強すぎてモノクロみたいになります。
三浦半島のように夕陽の赤い空にダイヤモンドという訳にいきません。
正直なかなか見られない分、三浦半島からのダイヤが好きです。
晴天になると平日でもどこからか湧いてきたように凄い人出。
今年は増水で撮影場所がなく余計混雑しています。
【2011/11/03 00:39】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1577-1f050a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)