プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
12/9 パール富士(内野発電所前)
今日のパールのポイントの内野発電所前に着くと雪は降っていなく積もってもいない
D1C_6056-1351.jpg
頂上の雲も少なくなって笠雲に
D1C_6073-1422.jpg
頂上の雲も急速になくなってパールの期待大
DSC_0013-1550.jpg
そして青い空
雪が降っていたのが嘘のよう
D1C_6104-1608.jpg
16:22少し焼けてきた
DSC_0022-1622.jpg
日が沈むに従って影が上る
D1C_6113-1630.jpg
16:32
日の入り時間
右から雲が流れいやな予感
DSC_0036-1632.jpg
ヤバッ!!
DSC_0040-1637.jpg
でも雲の間から14夜のお月さん
DSC_0041-1640.jpg
16:41
ヒヤヒヤしたけれど計算どおりの剣ヶ峰にジャストのパール富士
D1C_6135-1641.jpg

久しぶりのパール富士なので多重露光で紅富士+パール富士を作ってみる
紅富士+パール富士

裾に沸く雲
富士山の近くではこの雲で頂上が見えなくなっているのだろう
DSC_0060-1648.jpg
折角なので近くの田貫湖に寄る
D1C_6177-1734.jpg
木道は凍ってツルツル
D1C_6173-1730.jpg
雪でどうなるか心配したが久しぶりのパール富士に感激

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
この記事に対するコメント
今晩は
ワカ様

紅富士の剣が峰にクレーターが出ている
月がお見事に乗って居ますね

10日の日に内野発電所裏の林道から
パール富士を狙いましたがイマイチでした
翌朝は御殿場でパール富士を撮りました
【2011/12/17 21:54】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

sekiさんへ
来られるのかな~と思っていましたがお会いできなくて残念でした。
10日も内野発電所でパールをと思ったのですが暗く私の腕では無理と考え、
花の都の花火を見にいきました。
花の都で笠雲が見えていましたがお月さんが出てから暑い雲になってパールの邪魔
ではと心配していました。
夜中には雲が一つもなくなったのに残念でしたネ。
【2011/12/18 21:14】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1611-9c5dd3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)