プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
3/13 伊東駅周辺散策
河津の天気はいつまで経っても良くなりそうもないので帰ることに
予想どおりに昼間は各所で渋滞 しかも道路工事で片側相互通行の所は半端じゃない渋滞
結局伊東まで来て休憩し夜中に帰ることにする

伊東は何度か泊まったことがあるが泊まるだけで街は知らず
そこで伊東駅周辺を散策することに
D2C_0777.jpg

D2C_0775.jpg
駅前の左半分を通った時は全くの民家や会社の建物ばかりで温泉街らしさがなかったが右半分は結構なもの
D2C_0776.jpg
飲み屋街や
D2C_0778.jpg
長い商店街
D2C_0799.jpg
湯の花通りにはお湯かけ七福神
D2C_0780.jpg D2C_0785.jpg

D2C_0790.jpg D2C_0791.jpg

D2C_0796.jpg D2C_0797.jpg
全部撮ったつもりでいたら六
福禄寿は通りを入った所にあるようでした

そのほかお馬の湯や湯端の湯
D2C_0789お馬の湯 D2C_0793湯端の湯
椿のお手場など温泉街らしい趣向
D2C_0792椿のお手場
そして国道沿いにある共同浴場の汐留の湯
D2C_0802.jpg
駅前にある子持湯などは大人250円だが一寸勇気が
D2C_0784.jpg
夕食をとっていたらいい感じの雲
D2C_0806.jpg
期待だけしました
D2C_0809.jpg

D2C_0820.jpg
道の駅で仮眠し夜中に帰りましたが期待通りに渋滞知らずで帰ることができました
この記事に対するコメント

ワカさん、伊東に行ったら東海館に行かなくちゃ!!
あそこは撮り甲斐があるよ~

って検索してみてください♪

私も去年の9月に行きました、ブログにアップしてありまーす!!
【2012/03/30 12:43】 URL | イナ #JalddpaA [ 編集]

イナさんへ
ゲゲゲッ!
知らぬとは言え近くまで行っていたので残念です。
しかも持っていた伊東のガイドマップの先頭に写真が載っていたのに気づかぬとは大失態。
この次には是非行ってみたいと思います。
ありがとうございました。
【2012/03/30 20:13】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1687-81d24a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)