プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
5/5 パール富士(富士ヶ嶺)
富士ヶ嶺の牧草地
D2C_4511.jpg
散策していると箱庭的景色にも出くわす
D2C_4509.jpg
そしてツガイのキジ
D2C_4514.jpg

D2C_4512.jpg
今日のパールのポイントで待機するも誰も来ず
D2C_4535.jpg
場所を間違えたかと心配したがジャスト
D2C_4560(2).jpg
残念ながら時間が遅く黄色い月は撮れませんでしたが今日二回目のパール富士をゲットできました
この記事に対するコメント

  ワカ様 お早うございます
 こどもの日に景観の良い場所で
 山頂の真ん中に月が乗って居ますね
 この日は朝霧高原根原に居ました
【2012/05/13 11:51】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

パール富士、おめでとう
おはようございます、小山谷です
富士ケ嶺のパール富士見事ですね・・おめでとう
一日で沢山の所を廻られて良い写真を拝見させていただきました有り難う
御殿場の躑躅も今が良いですお出掛け下さい
また何所かでお逢いできるといいですね・・
【2012/05/14 07:36】 URL | 富士の麓で #AlCU2TC6 [ 編集]

sekiさんへ
根原に行くかどうか悩みましたが時々頂上に雲がかかっていたので、
安全をみて真ん中狙いで牧草の中にいました。
今は虫もいなく臭いもなく他の三脚もなく静かでした。
【2012/05/15 00:50】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

谷さんへ
その節はお世話になりました。
今回の富士遠征でなかなか御殿場まで辿りつけません。
楽しみながらUPしています。
今年の躑躅を見に行くことはできませんでしたが来年は是非行ってみたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
【2012/05/15 01:10】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1720-700c369c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)