プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

9/30 パール富士(中井町)
中秋の名月は今夕のお月さん
足柄上郡中井町井ノ口で早朝のパール狙い
D2C_5735-0423.jpg
ボヤボヤだった月も低くなるに従ってクッキリ
また暗い中にウッスラ富士山も見え始め
D2C_5770-0501.jpg
日の出30前
D2C_5782-0502.jpg
5:02パール富士に
富士山を出そうとすれば月が飛び
D2C_5791-0502.jpg
月に合わせようとすれば富士山が見えず
DSC_1360_20121005052114.jpg
非常に難しい条件
本当は明朝が良い条件だが出発した時は日本に来る予定でなかった台風17号が今夕にも近づくというので
家に帰ることにする
この記事に対するコメント

おはようございます

中井町井ノ口からのパール富士ゲットおめでとうございます。
ここはよく知っている場所です。
私が育ったところなので・・・
台風接近中の中での撮影は大変でしたね
お疲れさまでした
【2012/10/05 10:13】 URL | ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY [ 編集]

☆かえで☆彡さんへ
初めての場所でしたが良いところですネ。
富士の帰りに寄り道してもよいかな~と思っています。
【2012/10/05 21:00】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

難しい条件
おはようございます、ワカさん。

早朝早く日の出前のパール富士、ワカさんと同じす。
どちらを撮っても上手くいきません!
もう少し明るくなると何とか撮影できるんですが。思う様にはいきません。
ダイヤも山中湖に近くなってきて、又何処かで御会いできる日を楽しみにしています。
【2012/10/06 03:56】 URL | 御厨 聖 #yWRm5yy6 [ 編集]

御厨 聖さんへ
お月さんは時間が全てのようで、頑張っても私の腕では無理のようです。
それでも富士山の頂上にかかるお月さんを見ているだけでも楽しいものです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2012/10/06 08:58】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1824-d9ff602a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

