プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
3/23 近くの桜
下界より若干遅いけれど明日から下り坂ということで近くの桜並木を見物
まずは岩戸学校群脇
木も立派に成長し見ごたえのある桜並木になりました
D3C_8238.jpg

D3C_8241.jpg

D3C_8243.jpg

D3C_8246.jpg
次に通研通り
D3C_8250.jpg
両脇の店の前の桜が無残にも丸坊主に
去年までは最良の桜のトンネルだったのに残念
D3C_8258s_20130323220454.jpg

D3C_8261.jpg
久里浜霊園のソメイヨシノはまだでオオシマザクラが見ごろ
D3C_8279.jpg

D3C_8289.jpg
曇り空だったのが残念
この記事に対するコメント

自分も通研通りで撮ってきましたが、桜のトンネルがいまいちだったのは
そんな理由があったのですね。それと、このブログに出ていた交通公園
にも初めて行きました。あとは走水とヴェルニー公園です(笑)
【2013/03/24 09:25】 URL | ゆうづき #0TtKbkgw [ 編集]

ゆうづきさんへ
桜を切る〇〇
といいますが枯れなければと心配します。
多分、葉が散るので市に文句を言って切らしたのでしょう。残念です。
交通公園や衣笠山のライトアップも撮りたかったのですが今年はタイミングが合わずだめでしょう。
【2013/03/24 20:57】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1927-bce4f882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)