プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
4/18 ダイヤモンド富士(高円坊)
キャベツ畑が広がる高台の高円坊
D3C_1105.jpg
17:49
ボヤボヤの太陽に見えない富士
D3C_1106-1749.jpg
18:00
お月さんのような太陽に段々現れてきた富士
D3C_1107-1800.jpg
18:01
そしてドッキング
D3C_1118-1801.jpg
18:02
パラボラ越しに見る赤いダイヤ
D3C_1154-1802.jpg
別の場所で撮ったドンピシャのキャッツアイ
P1920559.jpg
夕方の天候からダイヤが撮れるかどうかは自信がなかったが見事なダイヤとキャッツアイをゲット
三浦半島で撮るダイヤモンド富士の難しさと真髄を見たような気がした
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/20 01:06】 | # [ 編集]


高台の景観の好い場所からダイヤモンド富士御見事です
【2013/04/20 11:08】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

カギコメさんへ
ありがとうございます。
【2013/04/20 20:02】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

小さな旅で観た情景さんへ
ここは公共交通の便が悪く、車も置くところがなくバイクの独壇場。
地元の利を活用させて頂きました。
【2013/04/20 20:22】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


ほんとドンピシャのキャツアイですね!この位置を狙うのは非常に難しいと実感しています。しかし月のような太陽で、なかなか良かったですよね。
明日もどうなるか分かりませんが、期待ですね~v-263
【2013/04/21 23:38】 URL | セバス #tHX44QXM [ 編集]

セバスちゃんへ
キャッツアイの場所は本当に難しく今回は偶然です。
22日、23日とポイントで頑張ってみましたが撃沈。
明日から天気が下り坂なのでその後に期待しています。
【2013/04/23 21:44】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/1952-285513ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)