プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

9/3 森戸海岸
太陽が頑張っている内は何が起こるか分からないので森戸海岸で待機
D3C_0251.jpg
何段もの雲を抜けてあと少しというところで消滅
DSC_3949_201309052104053d5.jpg
行く夏を惜しむ
D3C_0262.jpg
行こうか行くまいか悩まれた方はダメ報告で安心してください
この記事に対するコメント

残念でしたね。私は、 真名瀬 に居ました。森戸まで、行きたかったのですが、真名瀬で、ダイヤ10分前、無理して行っても見えそうになく、着いたころには、太陽も隠れてしまいそうなので、駐車料金も安い 真名瀬 で、ストップです。

5日は、贅沢に横横道路を使い走水に行きましたが、こちらもダメでした。今日も、一時晴れた時は、期待しましたが、予報通り曇ってきました。これで、三浦半島のダイヤは、終わりかな。
【2013/09/06 15:28】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]

なおなおさんへ
お疲れさまでした
森戸海岸でお馴染みの方とは出会えませんでした。
三脚もチラホラでやはりって感じでした。
真名瀬が正解だったようです。
5日は夕方になって夕日も頑張って一瞬ライブで見え始めたので
逗子の浄水場まで飛ばしましたが撃沈。
今年は富士が隠れることが多く撃沈続きでしたね。
来春に期待し、頑張りましょう。
【2013/09/07 20:34】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

安心しました(^^ゞ
残念な天候が続いていますね。
ここのところ、引っ越しの整理がつかず撮影に出かけられません。
10月のパールは週末なので、その日だけでも晴れてほしいです。
【2013/09/12 16:25】 URL | 柴犬ラン #7Lj/sq.E [ 編集]

柴犬ランさんへ
新しいお住まいになれましたか?
三浦半島のダイヤは4日位で終了。
富士近くに遠征したくてもほとんど富士山が見えない日が続いているので、
その気も失せてしまっています。
10月のいい天気に期待しています。
運転手さんによろしく。
【2013/09/12 20:37】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2039-cf334272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

