プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

1/17 三浦パール撃沈
今朝は日の出5分前に小網代かエビカの浜でパール富士
天気予報では曇り
でも昨夕は満月が出ていたので淡い期待を持って早起き
いつの間にか雲が出て月が出たり隠れたり
一時は行くのを諦めていたが折角起きたので近くの三戸浜まで行って待機
結果は月も富士も見えずパールのポイントに行くまでもなく撃沈
D4C_0310.jpg
朝日も雲と雲の間から僅かな時間に覗かせただけ
D4C_0317.jpg
三浦半島でのパール富士は年数回
それだけに無理して出かけたが奇跡は起こりませんでした
この記事に対するコメント
出かけられましたか
ご無沙汰しています

1/17日はシーボニアに出かけようと朝5時にそとに出たら
雲がどんより

出かける時間の5時半にも空が灰色で出かけるのを中止しました

次は2/15日の国際村か真ん中狙いなら葉山公園ですかね?
【2014/01/20 21:44】 URL | たけぞう #J66I1vko [ 編集]

たけぞうさんへ
どんよりした天気でしたので中止が正解でした。
来月は葉山か国際村ですが、寒いので車だと国際村しかないようです。
でもピッタリの場所を知らないので悩ましいところです。
好天を祈っています。
【2014/01/21 10:34】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

残念でした
シーボニアに行きました。Sさん他10名ぐらいで待ちましたが、あえなく撃沈しました。久しぶりにワカさんにお会いできると思ったのですが、地元の方はあの空模様では来られないかなとSさんと話してました。来月に期待しましょう。
【2014/01/22 12:52】 URL | 国立I #OYKXXkTs [ 編集]

国立Iさんへ
朝早かったので遠くの人は来れないだろうと思っていたのですが、
シーボニアには沢山の方が集まっていたのですネ。
寒い中でお疲れ様でした。
来月に期待しましょう。
【2014/01/23 21:20】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2121-fd1540ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

