プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
4/26 ダイヤモンド富士(エビカの浜)
ダイヤモンド富士の確率が高いエビカの浜に
D4C_8297.jpg
ダイヤ時間の10分以上前から富士がウッスラ見え始めた
D4C_8305-1756.jpg
でも頂上に懸かっている雲が気になる
D4C_8324-1803.jpg
剣ヶ峰が出てきた
D4C_8345-1806.jpg
18:07
ドッキング
D4C_8371-1807.jpg
頂上が全部出て
D4C_8406-1807.jpg
18:08
ダイヤモンド富士
D4C_8412-1808.jpg
右の雲が邪魔だが久しぶりのダイヤモンド富士
D4C_8415-1808.jpg
波も静かでサンロード付き
DSC_5220_2014042722164737a.jpg
確率通りにダイヤモンド富士ゲット
帰りの急坂も苦になりません
この記事に対するコメント

おはようございます。まずまずのダイヤモンド富士が撮れて良かったです。お世話になりました。確かに帰り道の急坂も苦になりませんでした。またどこか、多分城ヶ島(?)でお会いしましょう。
【2014/04/28 05:55】 URL | 国立I #OYKXXkTs [ 編集]

ど真ん中
三浦半島は遠いな~。
城ヶ島は行く予定ですが、今日のマリンパークは様子見です。
【2014/04/28 08:16】 URL | 金剛石と真珠 #SFo5/nok [ 編集]

おはようございます
御久し振りに御会い出来て?真ん中に乗ったダイヤモンド富士が観れて撮れて好かったですね
  
    
【2014/04/28 10:22】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

国立Iさんへ
お疲れさまでした。
三浦半島でも一番交通の便が悪くたっぷり歩いてのダイヤモンド富士は有難味があると思います。
【2014/04/28 13:37】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

金剛石と真珠さんへ
三浦半島もドンドン遠くなって大変ですね。
といって泊り込みする程のこともなく微妙です。
これからしばらくは天気も優れず好天を狙って是非頑張って下さい。
【2014/04/28 13:44】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

小さな旅で観た情景さんへ
まさかお会いできるとは思っていませんでした。
久しぶりの三浦半島でのダイヤモンド富士が撮れて良かったですネ。
おめでとうございました。
【2014/04/28 13:55】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2200-3ccd3a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)