プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
4/27 ダイヤモンド富士(小網代)
ライブカメラではよく富士山が見えていたので小網代の白髭神社に
DSC_5235-1739.jpg
何も邪魔をするものがなく絶好のダイヤモンド日和
D4C_8510-1749.jpg
微妙に場所を変えて待機
D4C_8525-1800.jpg
18:07
丸い太陽がドッキング
D4C_8548-1807.jpg
18:08
D4C_8578-1808.jpg
眩しい太陽だが光芒は撮れず
DSC_5276.jpg
18:09
サンロード付きのダイヤモンド富士に
D4C_8603-1809.jpg
日が沈んだあとは真っ赤な空と海
D4C_8662-1811.jpg
いつまでも
D4C_8667-1823.jpg
帰る途中に寄り道して電柱道路と富士山
D4C_8679-1850.jpg
最近では珍しいクリアなダイヤモンド富士を見ることができました
この記事に対するコメント

この日はキャッツアイのポイントがないので、シーボニアマリーナで撮っていました。久々のパーフェクトダイアでした。三崎口駅までの帰り道でも、所々夕富士が見えていました。
【2014/04/29 06:52】 URL | 国立I #OYKXXkTs [ 編集]

国立Iさんへ
この日は丁度良い場所がなく前景で選びました。
珍しくいつまでも富士山が見えていたので寄り道をしちゃいました。
【2014/04/29 11:14】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]

小網代湾
ここは27日じゃなかったですか?
この日は富士宮から戻ったばかりで、雲ひとつない撮影日和でしたが、睡魔に負けました。
城ヶ島は行く予定です。
【2014/04/29 11:54】 URL | 金剛石と真珠 #SFo5/nok [ 編集]

金剛石と真珠さんへ
ありがとうございます。27日の間違いでした。修正しました。
【2014/04/29 13:19】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2201-7b48b319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)