プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

6/14 パール富士(長池)
16.3の月
中央狙いだと場所が狭く混雑しそうなので山中湖長池で
D4C_2946.jpg
最初は明るすぎた月も
D4C_2959.jpg
空が明るくなるに従って月もクッキリ
D4C_2997.jpg
そして色が付き
D4C_3066.jpg
左肩に沈むWパール富士に
DSC_5747_2014061807083196f.jpg

D4C_3118.jpg
その後は久しぶりの紅富士に
D4C_3204.jpg

D4C_3208.jpg
梅雨の中休みで霧の発生もなく綺麗な富士と月を見ることができました
この記事に対するコメント
おはよう御座います
ホテルマウント富士下で25人程のカメラマンが居る中で
撮って居ました月は、ほぼ真ん中でした
【2014/06/19 00:39】 URL | 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2 [ 編集]

小さな旅で観た情景さんへ
混雑を予想してホテル下は諦めて長池で横に沈むパールにしました。
土曜日でしたので長池の駐車場も混んでいましたが撮影場所は迷うほど広々。
【2014/06/19 03:00】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


近くにおられたのですね。Sさんと一緒にホテル下にいました。左肩に沈むパールもいいものですね。しかもダブルで。
【2014/06/19 05:24】 URL | 国立I #ZeC0G1NE [ 編集]

国立Iさんへ
土曜でしたので多分近くにいらっしゃるのだろうと思っていました。
狭い中で25人程いらしたようで熱気が伝わりました。
【2014/06/20 20:57】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2243-1d170c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

