プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

7/24 花火(葉山)
今日の花火は第49回葉山海岸花火大会
打ち上げ場所は森戸海岸沖と一色海岸
昨日ガラガラだった森戸神社は相当の混雑が予想されてため少し離れた長者ヶ崎の駐車場

D4C_5276.jpg

D4C_5331.jpg

D4C_5342.jpg

D4C_5345.jpg

D4C_5356.jpg D4C_5361.jpg

D4C_5371.jpg

D4C_5376.jpg

D4C_5378.jpg D4C_5380.jpg

D4C_5384.jpg D4C_5385.jpg

D4C_5390.jpg

D4C_5400.jpg

D4C_5405.jpg

19:30~20:10 約1,000発
打ち上げ数は少ないけれど一色海岸からの花火は目の前で迫力十分
ここは風も少なく蚊も歓迎してくれるのでそれなりの準備が必要
いつも現地に着いて思い出す
この記事に対するコメント

雷が鳴ったりと、雨が降るのかな?とちょっと、心配になりましたが、雨も降らず、適度に風もあり、煙も流れて綺麗な花火が見れましたね。

私は、下の段の駐車場にいたのですが、お会いできませんでした。上を見上げると居たのかな?それとも、コインパーキングの方だったのですかね。
【2014/07/29 11:26】 URL | なおなお #50jynCW6 [ 編集]

なおなおさんへ
上の段の駐車場の一番お店側で撮っていました。
下の駐車場はチェックしていたのです気づきませんでした。
当日夕方の天気予報は心配しましたが稲光だけでよかったです。
【2014/07/29 15:35】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2266-9e106709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

