プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記

12/5 パール富士(田貫湖)
今日の月はYMCA入り口で日没後20分頃に頂上から出てくるので
富士が黒くなってしまうか月が飛んでしまうかのいづれか
今回は趣向を変えて7合目辺りから出る月を撮りに田貫湖に
DSC_6464_20141210221938224.jpg
16:25
紅富士
D4C_1681-1625.jpg
16:32
月が出始めるが影が伸びる
D4C_1707-1632.jpg
16:35
かろうじてパールと紅富士
D4C_1716-1635.jpg
全て出た時はすっかり色がなくなる
DSC_6501_20141210222128439.jpg

DSC_6508_20141210222130bb5.jpg
残照の富士
DSC_6530.jpg
撮り方によって変わる月と富士
D4C_1840.jpg

試しにインターバル撮影したクレータ月と富士
D4C_1691-mix1.jpg
月の色が段々変わるのが面白い

12.6の月(日の入り16:37)
この記事に対するコメント

来られていたのですね。私は小山Tさんと人穴SSで撮っていました。最後の写真、いいですね!
【2014/12/12 17:52】 URL | 国立I #ZeC0G1NE [ 編集]

国立Iさんへ
小山Tさんから伺いました。
この日は遠い所ほど良いと思っていましたが良い場所がなく、
ずっと楽しめる田貫湖にしました。
初のインターバル撮影ですがうまくいったようです。
【2014/12/12 18:44】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


インターバル撮影、すごーーく素適!
【2014/12/13 15:37】 URL | aunt carrot #Hzu7QKvo [ 編集]

aunt carrotさんへ
ありがとうございます。
12月8-9日は御殿場で月を追っていました。
【2014/12/13 18:28】 URL | ワカ #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2338-c7cf91e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

