プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
5/4 コロコロ富士
三浦半島でのダイヤモンド富士は2日で終わったが珍しく良い天気になったので城ヶ島へ行ってみた
昨夕からの豪雨の名残でどこに行っても風が強く飛沫が飛んでくる
D6D_2473.jpg
馬の背洞門に一人ぐらい酔狂なカメラマンがいるかと思ったがさすが
D6D_2477.jpg
岩陰に隠れ潮風を避けて待機
富士も風が強いらしく笠が懸かっているがシルエットで何とか見え始めた
D6D_2508.jpg
右肩にドッキング
D6D_2564.jpg
コロ
D6D_2585.jpg

D6D_2599.jpg

D6C_3017.jpg
コロ
D6D_2695-1816.jpg

D6C_3037-1818.jpg
コロ
D6D_2746-1818.jpg

D6D_2786-1818.jpg
コロ
D6D_2810-1819.jpg

D6C_3043.jpg
コロン
D6D_2817-1819.jpg
左肩に雲が張り出していたが右肩は何もなくコロコロ富士になってくれました
この記事に対するコメント

見事なころころ富士に大万歳しています
行ってみるものですね!
【2016/05/16 10:51】 URL | aunt carrot #Hzu7QKvo [ 編集]

aunt carrotさんへ
コメントありがとうございます。
しばらく不在にしていたため返事が遅れて申しわけありませんでした。
三浦のダイヤが終わった瞬間にスッキリ好天。
思わず行ってしまいました。
昨日は御殿場にいました。
各所で橋脚ができたり、引っ越した家の後が更地だったり、
通行止めの所があっていよいよ工事が現実になっていました。
今の景色が変わってしまうのかと思うと複雑な心境。
【2016/05/22 15:35】 URL | わか #gIYQI5Sw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2573-f0461b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)