プロフィール

Author:ワカ
生息地:横須賀
行動パターン:天気が良く、暖かい日にタンデムで出没することが多い 暑さ寒さに弱い
~~~~~~~~~~~~~
画像をクリックすると拡大して見ることができます

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

きまぐれ日記
イソヒヨドリ
車庫のイソヒヨドリの雛にせっせと運ぶメス
道路を横切って地面すれすれに滑空するので車は要注意
左を見て
右を見て
左を見て
納得いくまでチェック
家の前をマイクロバスやワンボックスカーが頻繁に通るので用心
でも巣から出る時は何も見ないで飛び出すので車にぶつかるのではないかと心配
P1550292.jpg
最初はオスも運んでいたが最近はメスだけ
バッタ
P1550397.jpg
イモムシ
P1550391.jpg
トカゲ
P1550401.jpg
こんな大きなトカゲをひと飲みする雛もすごい
P1550431.jpg
切れた尾っぽも大切に
両方を咥えたまま
チッチ!!
警告音の
げっげっ!
P1550378.jpg
雛の写真を撮ろうとするとメスが帰ってきて
げっげっ!
雛も餌でないときは顔を見せず
メスに見つからないようやっと撮れた
目が開いていた
P1230135c1.jpg
偶然撮れた一枚
よくよくみると4羽と思っていたら5羽いた
P1230136c1.jpg

メスは一日何回も命がけの餌やり
オスは遠くのアンテナで泣くだけ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wakak.blog26.fc2.com/tb.php/2603-7bcc139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)